BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#101 [◆BASARAoAGk]
KHクリアしたぜ〜
最後のちょい前のミッションのムービーで泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

つーか最初から気になってたけどロクサスの声優って誰なんだろw
後で調べるけど…まぁ、当時?の新人か芸能人辺りだろうけど、正直微妙だよね〜←
注※ネタばれ含む?


























最後のロクサスの「知るか!」で不覚にも笑ったww
さすがに知るかとくるとは予想外そしてその演技w

⏰:09/06/21 23:24 📱:PC 🆔:x3KhakRc


#102 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>98
種は私も好きだW だが同時にアンチでもある
個人的にはああいう抽象的な終わり方もよかったんじゃないかと思ってる

デンドロのコンテナのデカさは異常すぐるW
規格が合うのがプラモの良さだしねW

>>100
でも流石は日本一の家電量販店ってだけはあるよW
品揃えが半端じゃない

そんなにあったっけWW
てか作っても場所ねぇよWWW

プロポーションは確かに最高だがポージングする際(ストフリは特に)重心が上過ぎて辛いんだよね(´・ω・`)
スタンドが保持しない時さえあるW

⏰:09/06/21 23:42 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#103 [市丸]
>>99
それでいて品揃え最悪じゃ話にならないよWW

ゴッドとマスターがフルメッキででてるね(^ω^)シュピーゲルはないがWM

壁紙替わりに貼りましょうW
夏は涼しいし冬は毛布が地肌にあたって暖かいから問題なーい(´∀`)

分厚くなっちゃうWW
薄赤く塗ってトランザム!!って訳にもいかんか爆

⏰:09/06/22 16:47 📱:SH906i 🆔:Pmepoz.E


#104 [市丸]
>>102
個人的にはアスランが好きだ!というより石田様が好きWWトリィが締めた部分は感慨深いものだったよW


でも一度は作ってみたいと思ってしまうW(´ω`)
しかしMG1/100のνガンダムはデカイWまぁ元々デカイからだろうけどWW

⏰:09/06/22 16:48 📱:SH906i 🆔:Pmepoz.E


#105 [◆BASARAoAGk]
チャサン
やっぱ品揃えは大事よのう/^O^\
行くたびにどれを買おうか悩める幸せは必要だ!

うん、少なくとも3.5以上は確実だ!
場所なんて無くたっていい!何なら押入れとかに砲身が出るように入れて、友人知人等が来たとき、他者「なにこれ?」俺「コウ・ウラキー(ゴルゴ13のニュアンスで)が狙ってるんだよ」と言えるぞ!爆

そんなにかwそういえばW0はスタンドでローリングバスターライフルのポーズさせると徐々に徐々に腕が下に行くポルターガイスと現象が起こってたなぁ>x<

⏰:09/06/23 18:57 📱:PC 🆔:m84ZNxWk


#106 [◆BASARAoAGk]
いっちー
それはダメだねw
やっぱ最新プラモは続々入荷してもらわないと(`・ω・´)

ゴッドとマスターはノーマルで作ったからシュピーゲル無いのは痛いね。・゚・(ノД`)・゚・。

でもポスター貼るのはちょっと…って感じかも爆

その分厚さが俺専用なたくましさを生む!
何ならラメもプラスできらきら感も出しちゃって〜

⏰:09/06/23 19:00 📱:PC 🆔:m84ZNxWk


#107 [◆BASARAoAGk]
絶対今日の昼ごろに届くと思ってたのに、黒猫やまとの仕事の遅さが異常過ぎる(´・ω・`)ポショーン
ていうか注文から発送も遅い!
最低だ!これは評価を下げざるを得ない!
全くどうしようもなかね!!

⏰:09/06/23 19:02 📱:PC 🆔:m84ZNxWk


#108 [◆BASARAoAGk]
もう昨日買ってきた戦場のヴァルキュリアやるし!
ていうか昨日えヴぁタロットカードを衝動買いしちゃったのでちょっと占い勉強するわ!
試しに俺の今後の運勢を占ってみたけど、大体合ってる気がするタロット不思議っ!!

⏰:09/06/23 19:04 📱:PC 🆔:m84ZNxWk


#109 [市丸]
バサラ
話にならんよねWW
品揃えよければ文句ないのに(´ω`)


家にはゴッド、マスター、シュピーゲル揃ってるWシャイニングは地震で棚から落ちて大破しました爆(^ω^)


まぁそれに関しては俺も同感ですWW

厚塗りし過ぎると関節とか曲がりにくくなるWW
マニキュアで塗装すればキラキラに……(´∀`)

⏰:09/06/23 21:19 📱:SH906i 🆔:ReC1Nfa2


#110 [◆BASARAoAGk]
でも古いプラモ屋の心中はお察しします>x<

シャイニングが地震で…ま、まぁ原作通りの大破って事で次はライジングとシャイニングの二個買いを爆

ま、ポスターはあって損はしないがあればあるで少し邪魔なんよな/^O^\w

もうポージングしたら動かさなければいい!爆
マニキュアなんて…うちにはないわ…

⏰:09/06/25 19:23 📱:PC 🆔:5gXQpToo


#111 [◆BASARAoAGk]
つーかメール便って遅くね!
ブレイブルーの後に届くとか遅くね!
ていうか寝ぼけてスティックの箱ノリ付けのところをはがしてしまった\(^o^)/オワタ
ま、反対からガムテで固定しましたよ…何であんなことしたんだろう…爆
何気にPS3ソフトを新品で買ったのはブレイブルーが初めてw
これからめっさ練習するぞ〜そしてネット対戦でもするかの!

とりあえずブレイブルーアケコンかっこいいです…

⏰:09/06/25 19:26 📱:PC 🆔:5gXQpToo


#112 [◆BASARAoAGk]
戦場のヴァルキュリアは最初CMを見たときから、これ絶対面白いよ〜やりたいよ〜って思ってたが
やってみたら本当に面白い(^ω^)
何かキャラクターが全体的に可愛いのがもう…(女性限定)
男は優男が多いな!ていうかあの、すごいよマサルさんに出てた先生(名前忘れたナルシな奴)っぽいのが対戦車兵にいるんですけどwww
ま、俺の第7小隊には入れてないけどね!
ウェルキンかっこよすぎる…虫好きってのを除けば…
イサラは普通に可愛いと思います。ダルクスなんて関係ない!結こ(ry
最後に衛生兵のお世話になる為に要らない奴を瀕死にさせて助ける俺は間違いなく変態だと思われ

⏰:09/06/25 19:33 📱:PC 🆔:5gXQpToo


#113 [◆BASARAoAGk]
しかし、正直DMC3seとブレイブルーの届く日重なって欲しくなかった…
まぁ、仕方ない…とりあえずヴァルキュリアとBBは一時放置して、3がんばります(´ノд`)

⏰:09/06/25 19:34 📱:PC 🆔:5gXQpToo


#114 [ヴィント◆Wind/cQWEc]
今日買いに行ったら見事に惨敗だったよ…
これってそんなに人気だったの?

⏰:09/06/25 21:52 📱:SO905iCS 🆔:BJa/bGjo


#115 [市丸]
バサラ
まぁ売れないから新しいのは入荷しないんだろうねW


綺麗に大破してればジオラマに活用できたが無様に大破したから修復効かんということで火葬したWW
次はOOライザーのGNソード付きがいいかなW本当はエクシアR2がいいが1/100じゃないからパスW


でもポーズはたまに変えたくなるよ(´ー`)W
なら百均で買うしかないWW

⏰:09/06/25 23:42 📱:SH906i 🆔:ur0Tauqo


#116 [◆BASARAoAGk]
ヴぃーん
正直なところ人気かどうかは良く分からないけど、
んまぁ地味にあるのかもねw
一応俗説ではあるがギルティギアの後継格ゲーだし、ネット通信対戦できるし、もともとやってるって人もこれからやるって人(俺とかw)にも需要は結構あると思う。
特典がドラマCDだから腐女子の方々にもある程度は需要があると思われw

⏰:09/06/26 07:34 📱:PC 🆔:e77A1IHY


#117 [◆BASARAoAGk]
いっちー
うん、でも潰れないのが中々w

それは残念だw火薬を積んで、任務完了の台詞とともに爆破を…!爆
00か!ていうか結局00二期は忙しくて全然見れなかった…
俺は次はガンダムならGP-02とかジオン系統や敵側が作りたい気分だ(^ω^)

まぁ、確かにwポーズってやっぱ重要だねぇ(´ー`)
………とりあえずまずはスプレー買う事を目標にするよ!爆

⏰:09/06/26 07:40 📱:PC 🆔:e77A1IHY


#118 [◆BASARAoAGk]
まいけるじゃくそん…とうとう死んだか!!!!

何かそれほど衝撃的でもない不思議!
ていうか何か生きてそうなんですけどw
何か速報過ぎるとあっさりしすぎな感じだ…。
なぜ死んだんだ!マイケルに興味は無いけど結構気になる木になる

⏰:09/06/26 07:43 📱:PC 🆔:e77A1IHY


#119 [ヴィント◆Wind/cQWEc]
バサラン
因みにマサルさんのやつはトレパン先生のことだわさm9(´д`)

知ってる声優多い、GONZO、主題歌KOTOKO
↑この辺にグッときた俺は婦女子の仲間入りですね。わか(ry

箱版売り切れ捲りなのに山田、ジョーシンにPS3版だけ残ってたとか、どうゆうことなの…
でもまあ、山田で300pt当てたからもういいやwって感じだった、仕方ないね

ジャイケル…まじなのか…

⏰:09/06/26 11:32 📱:SO905iCS 🆔:u6HCBNM.


#120 [◆BASARAoAGk]
トレパンかwさすがだw

否定はできないかもしれない…
でもそれは正常な事だと思う!

うんうん、なんか箱○の方が売れてるみたいだね(´ノд`)
通信でラグも全然ないらしい!
山田p当てるなんて運がいいじゃない(;´ひ`)

⏰:09/06/26 20:45 📱:PC 🆔:e77A1IHY


#121 [ヴィント◆Wind/cQWEc]
と、思ったら学校近くのげおーに普通に売ってたw


箱のオンは有料のだからなぁ。まあ自分オフ専なんだけど(爆

でも流石に観戦ぐらいは銀垢でも出来るよね?出来るとあいびりーう゛

⏰:09/06/27 14:11 📱:SO905iCS 🆔:X5s3I7MY


#122 [市丸]
バサラ
かれこれ10年はやってるWW
戦術レベル確認WW(ω)
OO二期今再放送やってるよね(゚∀゚)今メメントモリ攻略戦?終わったとこかな?

ジオンはGP02しか作ったことないなWザフトは多種あるがW

やっぱ劇中のポーズがカッケエよね(´∀`)
スプレーなら手汚れないしねW

⏰:09/06/28 01:06 📱:SH906i 🆔:DwJbhQWQ


#123 [◆BASARAoAGk]
ヴぃーん
さすがげお!

俺も基本オフだけど、これに関してはある程度実力が付いたらネットつなぎまくる(^ω^)

そういえば、そこら辺はどうなんだろう…
ま、ソフト裏に注目だな(´ノд`)爆

⏰:09/06/28 09:34 📱:PC 🆔:TdnpOVvw


#124 [◆BASARAoAGk]
いっちー
こっちも10年以上はある(;´ひ`)
夜中の奴か!個人的にはキッズステ(ryかTBSchあたりで一挙放送してほしいw

GP02も本当はジオンのものじゃないのよ!爆
俺は08大好きだからグフカスタムとνと合わせてって事も無いけどサザビー作った(^ω^)
ナイチンゲールとかあったら作りたすなぁ(^ω^)

名シーンを再現できる喜びは大きいね(`・ω・´)
それもそうだがやはりムラなしは魅力的だ!

⏰:09/06/28 09:39 📱:PC 🆔:TdnpOVvw


#125 [◆BASARAoAGk]
DMC3ヤバい…ちょっと嫌な意味でヤバい…
ダンテが若いからなのかな?DQN過ぎwww
いや、確かにかっこいいよ?敵に切られても刺されても微動だにしないとこは!でもそれ以外のテンションがヤバい…フーとかホッホーとか言いすぎ…クール…じゃなくね?(´・ω・`)ポショーン
やっぱ若すぎる主人公は無理だな〜、まぁムービーは空気として頑張るけど!

⏰:09/06/28 09:41 📱:PC 🆔:TdnpOVvw


#126 [市丸]
バサラ
駄菓子なども取り扱ってるのが特徴ですWW(´`)
俺は全国ネットじゃなきゃ困るW
OOセカンドシーズン最終回をみてからハマったから見る順番逆なんだよねWW

でもデカールなどはジオンなのよ爆(ω)
サザビー高いから買ってないWナイチンゲールあるよ(゚∀゚)
スケールはしらないけど7万だかで売ってたWW

それ故に各シリーズの機体は最低二つ欲しくなるWW

筆塗りでも適度に薄めてつや消し混ぜると綺麗に仕上がるよ(´∀`)めんどいけどWWW

⏰:09/06/29 00:01 📱:SH906i 🆔:eynC0ELA


#127 [市丸]
確かに3のダンテは1、2と比べるとテンションがおかしいWW


まぁ4のダンテも若干変だがW

⏰:09/06/29 00:03 📱:SH906i 🆔:eynC0ELA


#128 [市丸]
そういやACCのPS3同梱版を買ってからまだ一本も3のソフト買ってないなWW

⏰:09/06/29 00:05 📱:SH906i 🆔:eynC0ELA


#129 [◆BASARAoAGk]
駄菓子扱ってるって…もはやプラモ屋じゃねえじゃん!!爆
全国ネットで一挙放送しないからなw
なん……だと…?
まぁ、最後からはまるのもありっちゃありよ(`・ω・´)

明夫めぇ…
えっ…ナイチンゲール7万とかおかしくね?
1/144デンドロの約2.5倍とか…

そして量産型の機体は最低5個欲しくなるから買わない!!

しかし、墨入れでさえかなり時間かかってるのに塗装なんて身につけたら1個作るのに1ヵ月くらい軽くかかりそう…爆

⏰:09/06/30 09:26 📱:PC 🆔:5nw6oK8o


#130 [◆BASARAoAGk]
ダンテはもうダンテじゃなくなってる!
1、2をやったのはもう8年くらい前だけどダンテがダンテじゃないのはわかる!

PS3お勧めはやはり戦場のヴァルキュリアとMGS4!
ま、後者はMGSシリーズやってるのが前提だけど/^O^\
前者は俺が発売当時から目に付けてただけの事はあるっていうか予想以上に面白い!正直戦争を知らない今の子供達には是非見てもらいたいストーリーである。
最後までやらなくても分かる。はっきり言って、これはキャストさえ間違えなければ実写映画化して世界の評価を受けても良い作品だ!(俺談)
ま、ゲームやるまでアニメは見ないって心の中で決めてたからアニメは見てないんだけどね爆

⏰:09/06/30 09:33 📱:PC 🆔:5nw6oK8o


#131 [◆BASARAoAGk]
BBのオンライン勝率は大体6割くらいだな〜
やはり上手いやつは上手いのう
ていうかやっぱりそんなにぶっ続けでやると調子がどんどん落ちてくるので連勝は二桁行かないくらいが精々だわ!

⏰:09/06/30 09:35 📱:PC 🆔:5nw6oK8o


#132 [市丸]
バサラ
いえ、色々なプラモを取り扱ってますWW

スカパーを取り付ければアニメ三昧で廃人になりかねないからねWWW(゚ω゚)
俺は途中からハマルパターンが多々あるW

明夫さんは悪くありませんよWW
非売品なんじゃない?懸賞限定とか(´ω`)?じゃなきゃ7万はありえんWWW

俺的にリーオーをMGで出して欲しいW(´∀`)

最近何かシャーペンタイプの墨入れペン出てるよね(∀)
普通に組み立てるだけなら2〜3時間で終るのにねW

⏰:09/07/01 01:22 📱:SH906i 🆔:M/.A7iXE


#133 [市丸]
ダンテは陽気な部分もあるがクールを信条にしてると思ってたのにぃ!!!っていうWWW

MGSは2とPしかやってないから3が先かなWW

俺も発売当初少し欲しいと思ったWW
それにヴァルキュリアは桑島が出てますしね(^ω^)戦闘はどんな感じ?

実写と言えばエヴァは絶対実写化してはいけないよねW
カヲルの役何て誰にも勤まらないWと言うより石田様意外認めませんWW

ヴァルキュリアのアニメも全国ネットじゃないよねW

⏰:09/07/01 01:32 📱:SH906i 🆔:M/.A7iXE


#134 [◆BASARAoAGk]
それでもやっぱり駄菓子屋よ!

いや〜逆にアニメ飽きてくるよ…
ていうか地上波を殆ど観なくなる…ソースは俺

明夫は明夫だ!爆
でしょうなぁ…ぶっちゃけ普通の店で見たことないしw

リーオーかwもう、Gガン全部出しちゃえよw

そうなのか…最近っつかここ数年プラモ関連はご無沙汰だったからそういうのは全然わからんなぁ[o´ω`o]ゞ

⏰:09/07/05 13:16 📱:PC 🆔:mUvejZXc


#135 [◆BASARAoAGk]
ダンテは飄々としているのに妙に物静かな所が良かったのに、3のダンテときたら…制作側が調子に乗ってるとしか思えない…。

むしろ1やれ!!w

シミュレーションとアクションを融合させたBLiTZ(ブリッツ)というシステムだ!
SRPG独特の戦略性とアクション性を兼ね備えたバトル最高だぜ(^ω^)

ていうかもうアニメを実写にするのは良いけど日常系だけにしてほしい…SFを含んでたりリアルに無理な描写ありすぎてCGだと不自然だし、何より今の役者じゃ結局その「役者が演じるキャラクター」であってキャラクターを演じる役者ではない!演技の技術、技能も足りていないし何よりそのキャラクターを客観視して第三者の捉えた偶像を演じているのが見え見え過ぎてなんでこいつがこのキャラやるの?ってなるから嫌だ…もう俺にやらせろ!と言ってやりたい爆

そういえば…そうだったかw

⏰:09/07/05 13:28 📱:PC 🆔:mUvejZXc


#136 [◆BASARAoAGk]
ていうかポケモンHGSS普通にアマゾンで予約できちゃったよ…俺にしては珍しいw
大体、一日の終わりに気付いてもう予約分終了が殆どなのにあっさりw
なんか予約できてない気がするわw
しかしおひとり様一個とは…できればSSは二つ欲しかったのに…まぁ、別にいいんだけど

ていうか戦場のヴァルキュリア第11章超泣いた…俺のイサラが…
ダルクスがなんだ…!帝国が、ガリアがなんだ!同じ人じゃないか…戦争はすべて奪っていく。命も故郷も、幸せもすべて…
俺は…俺は。・゚・(ノД`)・゚・。思い出しただけで涙が
ていうか本当に戦場のヴァルキュリア2とか出るの?まだ最後までやってないけどこれ単発でよくない?
もうダウンロードコンテンツでいろいろ増やすだけでいいと思う…

⏰:09/07/05 13:35 📱:PC 🆔:mUvejZXc


#137 [◆BASARAoAGk]
ヱヴァ破をこれから観ます(´ノд`)

館内では携帯の電源は切っておきなさいよ!



は、はい……!
以上自演でした(^ω^)
では観てきます(^ω^)

⏰:09/07/07 11:44 📱:N902iX 🆔:ohSXMKAw


#138 [◆BASARAoAGk]
破ヤバかった(´ノд`)
やっぱ俺はガイナックス好きだ!
ていうかガイナックスが俺好みの作品を作りすぎている!

もう、あんなシーンやこんなシーンで鳥肌もんでしたわ!
映像音声で鳥肌立つって最近ではグレンラガン以来だね/^O^\
ガイナックスは本当にいいものだ(`・ω・´)

⏰:09/07/07 18:06 📱:PC 🆔:NeSZXugk


#139 [市丸]
それでもアレはプラモ屋ですWW


俺には地上波しかないのですよW(´∀`)


ソロモンの悪夢さんだもんねWオマケに買える額じゃない爆

Gガンはシャッフル同盟をだすべきWW


でも塗装覚えたのは今年の1月WWW

⏰:09/07/07 22:36 📱:SH906i 🆔:mYWgNunI


#140 [市丸]
俺よりお喋りな奴は嫌いだ的な事言ってたけど3のお前より喋る奴あんまいねぇよっていうWWW

1なんて売ってるとこ探すのが大変WW

シュミレーションてことはスパロボにアクション加えた感じかな?
(´ノд`)桑島さん演じるキャラは可愛い?WWW


確かに戦闘オールCGなるとかなりつまんないしなんかイライラする(ω)全くキャラ設定とかも作り替えるなら誰が演じても良いが原作とか真似るとろくな事にならないからね(´ω`)ドラゴンボールとか

⏰:09/07/07 22:46 📱:SH906i 🆔:mYWgNunI


#141 [市丸]
エヴァ破2回観ましたW
破は戦闘が序より断然良かった(俺的に

アスカ登場時の戦闘はカッコよかったし、やっぱエヴァは走る姿がカッケエWW


映画館だと色んな方から音声が聞こえるから臨場感が半端ねぇ(^ω^)

⏰:09/07/07 22:54 📱:SH906i 🆔:mYWgNunI


#142 [◆BASARAoAGk]
>>139
ダガモ屋にしよう!爆

良いんだよ!地上波と地方局があればいいんだ!

明夫最強だぜ…w
でも欲しい俺がいる(´・ω・`)ポショーン

せめてそれくらいはねw

まだまだ、初心者だな!だが一年後には中級者だ!二年後には上級者、三年後には達人だな(`・ω・´)
>>140
もうダンテは死んでいい!

まぁ、確かにw秋葉になら普通に売ってたけどw
ていうかもしPS3ネットにつなげるならPSPでやるべし!

ちょっと違うけど大体そんな感じ!爆
可愛いどころか久方ぶりに結婚したいと思った二次キャラだし!イサラ最高だし!声優とかどうでも良いからイサラが好き、でもやっぱり桑島じゃなきゃイサラじゃない。そんなキャラです(^ω^)

CGに頼りすぎは良くない!後当時は画期的だったがワイヤーアクションにばかり頼る格闘シーンは正にアホと言わざるを得ないw
ワイヤー使ってるってのがばればれな吹っ飛び方されるとマジ冷めるよね/^O^\ドラゴンボール実写は発表からすでにドラゴンボールじゃなかった…マスターロシとか誰やねん…ブルマが戦うとか何故…そもそも悟空が高校生って何?舐めてんの?もうサイヤ人ですらねえじゃんって思ったもん(´・ω・`)ポショショーン

⏰:09/07/09 07:31 📱:PC 🆔:.vImnG/s


#143 [◆BASARAoAGk]
うわぁぁぁ打った字が投稿文字数多すぎて消えた…俺のエヴァへの愛情がこのレス一個じゃ足りなかった!
ていうかいつも消えないのに酷いや…もう一回打ってくる…

⏰:09/07/09 07:52 📱:PC 🆔:.vImnG/s


#144 [◆BASARAoAGk]
最初に言っておくこのレスはネタばれを含むのでこれからヱヴァ破を観るってやつは全力でスルーしろ!
>>141
二回か!俺は…未開封のパンフレット欲しいからもう一回見に行こうかな…爆
まぁ、ブルーレイが発売したら序とセットで買うわw
破は戦闘をメインに描いたみたいだから当然だな!

ガイナックス流伝家の宝刀イナズマキックは健在だったな!
第八使徒戦で初号機が駆けるシーンはヤバすぎるw作画神CG神作画神CG神の連続で俺個人的にはあそこが一番の見どころだと思ったね!ていうか正直あそこまでの躍動感はガイナックス作品以外では
ありえないねwあの動きをゲームでやりたい俺はやっぱりゲーム好きなんだなと思い知らされる爆

うんうん、貸し切って中心で観たいくらいにねw
ていうか折角朝の時間帯で殆どいないだろうと思ったのに、夏休み前なのが悪かったのか、テスト期間中の所があったから悪かったのか案外学生が居て少し萎えた…
まぁ、ヱヴァ破オリジナルポップコーンboxとやらを買ってやったので良しとしようw

最初の文章と比べると大分端折った!まぁ消えてしまうのなら仕方なかね/^O^\

⏰:09/07/09 08:02 📱:PC 🆔:.vImnG/s


#145 [◆BASARAoAGk]
ていうかちょっとネタばれの嵐を吹かせますので以後ご注意をw>ROM尚且つヱヴァ破みようと思っている方々/^O^\

とりあえず今回マリが前のアスカ的位置づけなんだなと思った。マリはあんまり好きくないから分かる。
ていうか式波になってからのアスカは異常に可愛いな!式波のうるささは好きなうるささだ!爆ていうか綾波に合わせて式波にしたのか?って今打ってて思ったw
カヲル君は本当にシンジ君が好きね…今度はって!今度はってTVシリーズと映画がこれを前提に作られていたかのような展開だな!だがそんな過去の地球な感じも乙である(`・ω・´)
シンジが綾波を助けるシーンは泣けたね。・゚・(ノД`)・゚・。

加持が相変わらずイケメンすぎて嫉妬…年相応になったらあんな男になりたいぜ全く加持コノヤロウ(´・ω・`)ポショーン
ビーストモード弐号機がま心の量産エヴァにそっくりすぎだったなぁ、あれは何かの布石なんだろうか?
ていうかゲンドウ宇宙行ってんなよ!ずるいぞ!
もう色々ありすぎて書ききれません…爆

⏰:09/07/09 08:14 📱:PC 🆔:.vImnG/s


#146 [◆BASARAoAGk]
つーか、やっぱエヴァは映像も神だが音楽の使い方も神なんだよなぁ[o´ω`o]
ヱヴァ破サントラ欲しいけど発売日が給料日前…もう金欠なんて嫌だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
近場にスペシャルエディションあるかなぁ残ってるかなぁまぁ、また秋葉で入手コースかもな…爆

⏰:09/07/09 08:22 📱:PC 🆔:.vImnG/s


#147 [Buront◆takako.NAE]
サバ読みババァゲリオン発信よ!

xxxxx.karou.jp/..

⏰:09/07/09 08:44 📱:W52SH 🆔:56BuNzCY


#148 [市丸]
>>142
駄菓子屋兼プラモ屋ということでW(^ω^)


最近の地上波は再放送があんまないから見逃すとかなり厄介ですねWW

俺的にはやはり石田様が最強だぜ(´ω`)bW
だがやはり7万は手がだせんWWW

ドラゴンガンダムとか出れば是非物WWW

あの箱の横とか取説に載ってる見本みたいな綺麗なのを作れるようになりたいですWW

⏰:09/07/09 10:35 📱:SH906i 🆔:MpZAgGrM


#149 [市丸]
>>142
あいつ頭銃で撃たれても死なないからなかなかしぶといですねWWW(^ω^)


秋葉いきてぇW
PS3どころかPCにすらネット繋がってないorz


違ったかWまぁSRPGはやったことないからなかなか未知の分野です(´∀`)


マジか!?それを聞いて一層欲しくなったぜWW
やはり桑島さんはたまんないねWまぁ桑島さんはちょいクールなキャラがお似合いだと思ってるからその辺に期待WW

少しは往年のジャッキーを見習うべきなのだよ!!爆発とかならまだしも最近のはなんでもCGに頼りすぎてて面白みにかなり欠ける爆

だってドラゴンボールとか実写化しちゃいけないアニメだもん!戦闘9割りはCGになっちゃうもんWW
てか「かめはめ波」が片言な時点で偽物だよね爆

⏰:09/07/09 10:50 📱:SH906i 🆔:MpZAgGrM


#150 [市丸]
※同じくネタバレ注意
>>144
俺も二回めに行ったときパンフ鑑賞用買おうと思ったがフォトブック?が売ってたからそっち買っちゃったWW

うんうん!
それにしてもエヴァほど蹴りが似合う人型兵器はないよね(*´∀`)W
ホントにあの初号機が走ってる時の加速とかヤバかったW次世代ゲーム機とかでフィールドでかくすればああいうのもゲームで再現できるのにねWW

俺は最後列の真ん中あたりで観たから凄い観やすかった(´∀`)てか学生はあんま居なかったが隣のやつとか前のやつとか上映中に一言でも喋るやつには鉄拳制裁加えたくなるWW


そんなのがあったのか!映画をじっくり観るために飲み物など買わなかったのが仇になろうとはorz

⏰:09/07/09 11:05 📱:SH906i 🆔:MpZAgGrM


#151 [市丸]
※今度こそネタバレかも


マリは声優が好きです(^ω^)てか仮設5号機開始5分足らずで大破したのは言うまでもなく残念である爆

確かに式波アスカはメチャ可愛いかった!まぁ俺的には惣流も勿論好きなわけだが、他人を受け入れ気味の式波版アスカはとにかく可愛いの一言しかWW(バカ
てか綾波、式波、真希波で波3人集だよねWW


俺はあのカヲル君に台詞を言って貰えるだけで幸せになれますWW
俺個人の見解としては新劇場版はパラレルかまごころを君にの後に作り替えられた世界って感じがするW

あの綾波救出シーンはかなり涙腺きたWあんとき初号機をシンジ君の意思で暴走させたとこはかっこよかった!
感動したWW

加持がシンジ君を襲おうとしたときはウケたWW
ビーストのが圧倒的にカッコイイけどねWてか新劇場版も旧劇場版もアニメ版もアスカは損な役まわりが多過ぎる!!ダミープラグ初号機にエントリープラグかみ砕かれた時は心の中で絶叫し泣いた(´ω`)
はやくDVDでて欲しいねW

⏰:09/07/09 11:28 📱:SH906i 🆔:MpZAgGrM


#152 [市丸]
個人的にマリの歌を入れて欲しいWあのサントラのブックレット欲しいよね(*´∀`)

ちなみに劇場版マクロスFの予告みたらマクロスFにかなりの興味を持ったのは言うまでもないW
あの「私の歌を聞けー!!」て言った直後に掛かった歌の曲名が気になるW
なによりアルトがディーグレの神田にしか見えないWWW

⏰:09/07/09 11:34 📱:SH906i 🆔:MpZAgGrM


#153 [◆BASARAoAGk]
>>147
七話くらいまで読んだけど、シンジが酷すぎるw
しかしこのデジャヴは一体…爆

>>148
だからダガモ屋だな!

ま、DVDを買えという事だなw

石田石田石田石田!石田星人かっつーの!byルーク
早いとこMGで適当に出してほしいね/^O^\

やっぱマックスターかなw

毎日作ればそんなに掛からないさ!爆

⏰:09/07/11 03:52 📱:PC 🆔:y2oU6RIE


#154 [◆BASARAoAGk]
>>149
ダンテとアーカードを戦わせたい/^O^\

秋葉行け!
なん……だと…?
こうなったらネットにつなげる場所を探すしかw

うん、ヴァルキュリアはSRPGだけどアクションだから全くの新ジャンルと言って良いシステムなんだよね(´ノд`)
スパロボとかもやった事ないんだっけ?

桑島はやっても良いがイサラは渡さん(`・ω・´)爆

今の時代はジャッキーやシュワちゃんの偉大さを思い知るべき!
もうコスプレ会場でやってろよwって言いたくなるねwまぁ、一度は観るつもりだけどw

⏰:09/07/11 03:59 📱:PC 🆔:y2oU6RIE


#155 [◆BASARAoAGk]
>>150-152
観賞用否!保存用だ!
そういえば原画集あったなぁ(m'□'m)

エヴァは何やらせてもおkだ/^O^\
とりあえず新劇場版全部終わった後にPS3で新劇場版の完全版ゲームを出すべき(^ω^)

最後列だと視覚が若干遠く、5.1chサラウンドを最大限に利用出来ない!!
さすがに喋るやつは居なかったけど、映画館のマナーのなってない子供(20以下)は映画館に来ても良いけどポケモンとドラえもんだけにしてほしいね(´・ω・`)バクポショーン

数量限定らしいけど多分まだあるんじゃないかな?
1600円したけどwチケットとほぼ同じ額でも、式波色強く専用フィギュア付いてるし量も多いし安いと思った(^ω^)

もうヱヴァ破の良さは語りだすと止まらないほど一線も二線も画している(´ノд`)
ま、製作者の情熱が違うから当たり前だけどw

マクロスF観た事ないんか!
予告観てないからどんな曲なのか気になった爆
まぁ、アルト髪縛ると似てなくもないなw

⏰:09/07/11 04:12 📱:PC 🆔:y2oU6RIE


#156 [◆BASARAoAGk]
エヴァ再放送しとる/^O^\
とりあえずエヴァをひと前に出るところで語るのは製作者関係者だけで良い。芸人とか要らん。
パチスロの話を出す奴とか論外すぎる(;^ω^)パチスロでちょっと知ってますよアピール要らねえからwww
オリラジ中田が若干オタ入ってんのはもう周知の事実だがとりあえずもう適当に出すのやめろ!芸人のアニメ知識なんて土田のガノタっぷりに比べたらたかが知れてるからもう良いよ(^ω^#)ピキピキ

しかしエンドレスエイトまだ続くのかw
これはストレス勝負だなw
原作知らないとかなりイライラしそうな展開(;´ひ`)
まぁ、正直どれくらい続こうが俺は構わんけどw

⏰:09/07/11 04:22 📱:PC 🆔:y2oU6RIE


#157 [市丸]
>>153
ダガモ屋かWWW

かなり金かかりますねWW

釘宮病ならぬ石田病ですねW(^ω^)
MGといえばやっとMGエクシア(イグニッション)がでますね!!


デビルガンダムもいいWW


毎日とかWガンプラ代バカにならねぇWWW

⏰:09/07/11 11:57 📱:SH906i 🆔:i1nx3ZbA


#158 [市丸]
>>154
3スペシャルエディション?では戦えるよね(゚∀゚)


道のりわからん!!
いとこん家は繋がるよWW


たまには新しいシステムもいいですね(^ω^)
スパロボはIMPACT、MX、A(P)、OG、OG外伝、α終焉、ZをやりましたWWW
(´ノд`)でも全クリしたのはZだけですWW

俺は桑島さんが貰えるならそれで良い(´∀`)WW

プロジェクトAを見習うべきだ!コスプレは見てて痛々しいけどW
地上波でやれば観ますWW

⏰:09/07/11 12:12 📱:SH906i 🆔:i1nx3ZbA


#159 [市丸]
>>155
保存用はあるから鑑賞用が欲しいさ(;´ω゚)W

完全版いいね(^ω^)一周めをクリアするとレイ、アスカ、カヲル、マリ視点のストーリーモード出現して欲しいねWWW

眼だけは良いから大丈夫!音もちゃんと多方向から聞こえるからいいのさ(´∀`)だとすると俺もドラえもんとポケモンオンリーかWW

また映画館行くようかWW
ちなみに付属フィギュアてどんなの?

(^ω^)もう早くQが観たいですW

一回だけ観たかもWW
アニメ版で使われたのか劇場版主題歌なのか挿入歌なのかもわからん!Wでもカッケエ歌だった(´∀`)
もう神田と瓜二つですWWW

⏰:09/07/11 12:24 📱:SH906i 🆔:i1nx3ZbA


#160 [市丸]
再放送はみてないなW
DVD全巻あるから何か観る気にならないWWW

⏰:09/07/11 12:25 📱:SH906i 🆔:i1nx3ZbA


#161 [市丸]
マクロスF劇場版予告でかかった曲これだ!
(^ω^)個人的に超好きだ

3gp 638KB
⏰:09/07/11 19:39 📱:SH906i 🆔:i1nx3ZbA


#162 [市丸]
射手座☆午後九時 Don't be late
調べたらアニメ版の挿入歌だった(ω)

⏰:09/07/11 19:40 📱:SH906i 🆔:i1nx3ZbA


#163 [スイミンマン◆takako.NAE]
この流れの早さなら言える!

>>147
こんなシンジは好きだ!

⏰:09/07/13 05:20 📱:W52SH 🆔:fRuNkjNA


#164 [スイミンマン◆takako.NAE]
>>153
デジャヴ!?

そうか!バサラの目にはシンジがそう映っていたのね!!爆

⏰:09/07/13 05:22 📱:W52SH 🆔:fRuNkjNA


#165 [◆BASARAoAGk]
>>157
新ジャンル開拓!

しかしそれが愛(`・ω・´)

病とは恐ろしきものよ(;´、ゝ`)
エクシアは知ってるけどイグニッションは知らない…まぁ、とりあえず00シリーズのプラモは気が向かなければ手を出さぬかも/^O^\

うん、ミーティアとかを出す前に過去の巨大MSやらMAを出すべきだった!

大丈夫、毎日買うわけじゃないから一個作るのに一週間なら買うのは一週間に一度さ(^ω^)爆

⏰:09/07/13 09:42 📱:PC 🆔:hFPk4TmU


#166 [◆BASARAoAGk]
>>158
とりあえず今それやってる!まぁ、ドラクエ\買っちゃったしヴァルキュリアやってるから出来てないけど爆

調べろ!若しくは友人の知恵を借りろ!w
じゃあ、いとこんちでやろうぜw

ゲームの進化に合わせて人間も順応していかねばな!ま、劣化はその限りではないが[o´ω`o]ゞ
それだけやってれば十分じゃないか!
俺も全クリしたのは少ないしw

じゃあ、明日にでも買ってくるんだな!

全体的に末期状態という事か(;´ひ`)w

⏰:09/07/13 09:48 📱:PC 🆔:hFPk4TmU


#167 [◆BASARAoAGk]
>>159
最初を保存用とは…無茶なことを…!

俺はエヴァを動かせればそれでw

目が良い悪いではなくジャストポイントの問題だ!
だがマナーさえしっかりすればその限りではないぞ(`・ω・´)

急はカヲル君大活躍フラグ立ってますからね(´ノд`)爆

射手座か!俺個人としてはシェリルの歌ならノーザンクロスかダイヤモンドクレバスだな(m'□'m)
ま、機会があったらCD買っちゃいなさい!

⏰:09/07/13 09:54 📱:PC 🆔:hFPk4TmU


#168 [◆BASARAoAGk]
>>163-164
俺も結構好きだw

いや、そういう訳では…半分あるかなw
でもシンジ君なら何をしても許すよ!ってカヲル君が爆

⏰:09/07/13 09:55 📱:PC 🆔:hFPk4TmU


#169 [◆BASARAoAGk]
何せ携帯が数世代前なんで見にくいけどフィギュアはこんなん(^ω^)

下のボトルっつかカップはネルフ仕様だよ(写ってないケ [jpg/14KB]
⏰:09/07/13 09:59 📱:N902iX 🆔:gS8/.G/M


#170 [◆BASARAoAGk]
しかしやっぱドラクエは安定した面白さがあるなぁ[o´ω`o]ゞ
これでグラがフルさんでぃーじゃなくてつでぃすりでぃだったら俺好みで良かったのに〜
ってまぁDSでスクエニでそれはほぼ皆無だけどw
ま、適当にやっていこか(^ω^)

⏰:09/07/13 10:01 📱:PC 🆔:hFPk4TmU


#171 [市丸]
>>165
無限の彼方へ………

愛は金がかかるねWW

石田病はとてもHAPPYです!(´∀`)

イグニッションはなんかクロスボーンみたいなマントつけてるやつW
ミーティアは1/100でだすべきだ!さすればフリーダム、ジャスティス、Sフリーダム、∞ジャスティスがあるある俺は万歳侍WWW


一月いくら掛かるやらWW

⏰:09/07/13 14:30 📱:SH906i 🆔:fFsK8YkY


#172 [市丸]
>>166
俺は久方振りにDM4がやりたいWドラクエ\はDSなんだよね(´∀`)

一人秋葉に興味ありそうなのが居るから夏休みに誘ってみるW
でもPCのネットとPS3とかのネットは別料金だよねWW

新ジャンルはこれからたくさんでるから早く適性をつけねば(^ω^)
まぁスパロボは好きなシリーズが多々出てるのしか買わないがWでもα終焉はまだ行き詰まってないがやってないWW

この前は3480円で売ってた!
まぁそんな俺も末期に微妙になりつつあるWコスプレはないがW

⏰:09/07/13 14:41 📱:SH906i 🆔:fFsK8YkY


#173 [市丸]
>>167
まさかシールを切らなきゃいけないなんて知らなかったんだ!W

ジャンプ機能は絶対不可欠W

最後尾も音響面に問題ないさ(*´∀`)マナーは人一倍気にする人だから大丈夫W

カヲル君がやっと主役にW
こんなに嬉しい事はないWW

射手座を劇場で聞いた時は興奮した!ノーザンクロスは射手座探してるときに聞いて即保存しましたW
もちCD買います(*´∀`)b

⏰:09/07/13 14:49 📱:SH906i 🆔:fFsK8YkY


#174 [市丸]
>>169
(´ω`)それ欲しいWアスカだからこそ超欲しいWWW
ヴァルキュリアも欲しいしマクロスFのBDも欲しいしそれも欲しい金が足りないぜよW

⏰:09/07/13 14:52 📱:SH906i 🆔:fFsK8YkY


#175 [匿名さん]
なんだこれ、ブレイブルースレじゃねぇのかよ
つーか馴れ合いもここまでくるとキモイなw

⏰:09/07/13 22:47 📱:PC 🆔:ipAPdKys


#176 [◆BASARAoAGk]
>>171
ライトイヤーさん…爆

愛と金どっちも大切なのさw

楽しければおkだ/^O^\

マント付き…ちょっと欲しくなった爆
1/100は規模がでかすぎる>x<

まぁ、塗料代とかも含めて…20000〜って所かw

⏰:09/07/14 06:29 📱:PC 🆔:6phIHJKk


#177 [◆BASARAoAGk]
>>172
4はまだまだこれからだ[o´ω`o]ゞ
ドラクエ楽しいよ(^ω^)

うんうん、それがええ!
ていうかまぁ、ネット環境があればPS3の方は一部ダウンロードコンテンツが有料で基本は無料!

人は上手くやっていけるさ!
そういえばスパロボ学園とかどうなんだろうねw

いやでも俺は生きてるうちに一度はコスプレやってみたいぞ!爆

⏰:09/07/14 06:32 📱:PC 🆔:6phIHJKk


#178 [◆BASARAoAGk]
>>173
売店のポップに映画鑑賞後〜って書いてあったけどシールまで貼ってあるとは思わなんだわなw

俺多分ずっと走ってる…(´・ω・`)ポショーン

なら君は立派な大人マナーリストだ(`・ω・´)

カヲル君の活躍するところ意外と早く観たいねw

うん、マクロスの曲は全体的に良い曲/^O^\
>>174
徐々に集めていけばいいさ!

⏰:09/07/14 06:36 📱:PC 🆔:6phIHJKk


#179 [◆BASARAoAGk]
>>175
君のこのスレを見た時の「おっ、ブレイブルースレこんなところにあるじゃんっ!」的なときめきや希望を踏みにじる個人的なスレ内容だった事は本当にすまないと思う。
まぁ、正直どちらとも言えないんだ爆
ブレイブルー最近やってないし、他にもやりたいゲームがいっぱいあるんだよね〜
一つの枠におさまらないゲーマーなのです/^O^\
まぁ、本格的にブレイブルーが語りたいのなら2chとかに行く事をお勧めする(´ノд`)
とりあえずキモイとかそういうのは鏡を見てから(ryごめん冗談
馴れ合いも楽しいぞ!
最後に君のメインと格ゲー歴でも書いていってくれたまえ(`・ω・´)それができないなら貴様は障害だ!爆

⏰:09/07/14 06:42 📱:PC 🆔:6phIHJKk


#180 [匿名さん]
>>175
俺もブレイブルーのスレかと思った…

⏰:09/07/14 22:31 📱:P02A 🆔:QczsHK.M


#181 [◆BASARAoAGk]
>>180
だからメインと格ゲー歴を書けと何度言ったら…
見本を見せなきゃだめなのか?これだからゆとりは/^O^\

俺はジン=キサラギで格ゲー歴七年!
ま、ブレブルー歴はたったの一週間程度だがな!!爆
さぁ、君に度胸があるなら言ってみなさい(^ω^)
格ゲーのかの字も分からん障害達よ、見た目にだまされるな!

⏰:09/07/15 00:05 📱:PC 🆔:1BxE7dYk


#182 [◆BASARAoAGk]
やっとわいふぁいの設定が完了した(`・ω・´)
いちいち設定をいじくらないとわいふぁい接続が出来ないなんて…
まぁ、これでドラクエ9がつつがなく出来るわけだ(^ω^)
やっぱりクエストやって上級職とかじゃなくて、条件満たしたら上級職転職可の方が簡単で良いのになぁ

⏰:09/07/15 15:03 📱:PC 🆔:0tO3EaW2


#183 [◆BASARAoAGk]
ていうか最近のゲームは職業変えたらレベル初期ってのが多いよな〜
多分裏経験値の設定が面倒なんだろうな。
なんと気合の入ってない事(´ノд`)
やっぱりドラクエ6はいろんな面で気合の乗りが違うんだなぁ

⏰:09/07/15 15:06 📱:PC 🆔:0tO3EaW2


#184 [◆BASARAoAGk]
しかし、夏になるとリアネト構わず変なのが沸くよな〜
もうやだこの世界
こっちはブレイブルーについて誰かと話したいんだっちゅー話だよ。
それを最近の若造ときたら表面だけを見てすぐ誹謗中傷酎だぜ!
お前らの言ってる事はバケツに入った白い液体を見て、これは牛乳ですか?ペンキですか?って聞いてるようなもんだっつーの!
何故その事に気づかないのか!舐めてみろバカヤロウ!爆
ま、アラクネで30hit越えコンボ出せるようになったら出直してこいや!俺はできねえけどな!

⏰:09/07/15 15:14 📱:PC 🆔:0tO3EaW2


#185 [◆BASARAoAGk]
と日ごろのストレスと共に愚痴を言ってみる(^ω^)
今月こそバイオ5買うぞ〜と意気込んでみるがどうなる事やら/^O^\
まぁ、とりあえず今月中にはヴァルキュリアクリアしたいよねうん
今週はもう多分クリアできるほど時間取れないんだけど…
来週で何とかなるかな?旅行も控えとるし微妙な所だ(´・ω・`)ポショーン
とりあえず銀行に行かねば始まらぬ…
やっと転職できるようになったしドラクエでもやるか!
旅芸人やめようかな…続けようかな…まぁ、続けておくか

⏰:09/07/15 15:19 📱:PC 🆔:0tO3EaW2


#186 [◆BASARAoAGk]
よし、ケンイチうじ防止対策にもう一個書き込んで終了でござる爆

⏰:09/07/15 15:20 📱:PC 🆔:0tO3EaW2


#187 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
無茶苦茶どうでもいい話だが、私は戦ヴァル初クリアに50時間かかりましたW

⏰:09/07/15 18:49 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#188 [市丸]
>>176
トイストーリーは個人的に1のが圧倒的に面白いと思ってますWW

愛を育むためにはお金がかかりますからね爆(^ω^)

何せ石田様だからWW

ガンプラ初の破損?モデルて雑誌に書いてあった(゚∀゚)
デカくてなんぼのミーティアなのさWWWW


随分と金のかかる趣味ですね(´∀`)笑

⏰:09/07/15 19:40 📱:SH906i 🆔:18oYK/5Y


#189 [市丸]
>>178
確かに何かネタバレが強い的なことは書いてあったがマジにシールは反則だよね(´ω`)

走り回ったらケーブルが…W

上映中に少しでも物音たてる奴にイラっとくるタイプですから(゚ω゚)WW

アスカ復活フラグもかなり気になります爆

やっぱり愛・おぼえてますかは神だよね(´∀`)b


なんやかんやでマクロスFのDVDと射手座の買ってきたWW

⏰:09/07/15 19:50 📱:SH906i 🆔:18oYK/5Y


#190 [市丸]
>>177
俺は3のバージル編がまだWW
といってもダンテのストーリーと全く同じなんだよねW

何かキャラメイクでスーパーサイヤ人をつくれるとか…爆

普通にインターネット繋げられればPS3でも出来るって事?

自分、不器用な人間ですから(´ー`)WWW

学園という部分が凄く気になるよねWあと参戦作品W

普通のコスはハズイから着ぐるみとかならいいかなWW
あとは乗りで女装爆

⏰:09/07/15 19:58 📱:SH906i 🆔:18oYK/5Y


#191 [市丸]
ヴァルキュリアてストーリー長いんだW最近ストーリーがアホみたいに長いの減ったよねWW

⏰:09/07/15 20:03 📱:SH906i 🆔:18oYK/5Y


#192 [匿名さん]
ネト対戦ガンガンやってたら

闘劇予選きませんか?みたいなメールがきたぽ

東京までいけるか

⏰:09/07/19 12:14 📱:F905i 🆔:tbjDHS6Q


#193 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>191
シナリオはさほど長くはないが、ゲーム自体が難易度高めのヘビーユーザー向けだから結構苦労するんだよねW

⏰:09/07/19 15:30 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#194 [市丸]
>>193
なるほど(´∀`)
解り難い例えだがDM1のVERY HARDとどっちが難易度高い?WWW

⏰:09/07/19 23:54 📱:SH906i 🆔:O2y9mNU2


#195 [◆BASARAoAGk]
>>187
今16章(戦場未クリア時点)で40時間半だ/^O^\
遊撃戦闘とか、隊員集めポテンシャル解放と色々やる事やっててこんなに経ってしまった(´ノд`)w
勲章もう一個手に入れてオードリィ出さねば(`・ω・´)

>>188
まぁ、2の見所はもう一人のバズと親父のキャッチボールしかないからな!爆

しかし、二兎追うもの一兎も得ず…

初の破損モデルかぁ…っていうかあれか!あの顔半分壊れてるあれか!

ゆっくり作って自然の物を拾ってパノラマも作れば金もそんなに掛からないさ!むしろ時間のかかる趣味爆

⏰:09/07/20 23:32 📱:PC 🆔:U2auVulQ


#196 [◆BASARAoAGk]
>>189
でもガイナックスらしいやり方で良い感じ(^ω^)

ケーブルなんて外して暴走だ(`・ω・´)

女の子(声の可愛い子に限る)がすすり泣くのは良いが男と前述以外のすすり泣きは、堪えろ!と言ってやりたいのは俺だけで良い…爆

眼帯!眼帯!

どちらかといえば女神だな/^O^\w

ぐっじょぶ!

⏰:09/07/20 23:36 📱:PC 🆔:U2auVulQ


#197 [◆BASARAoAGk]
>>190
そういえばバージル編は…何て言えば良いかダンテと逆なのかそれとも最後がダンテに変わるのか…まぁ、やればわかる事か!

俺のは超サイヤ人2だ!ていうか超サイヤ人2の髪型があるだけなんだよね爆

うん、そういう事!

器用貧乏よりはましさ(;´ひ`)

スパロボが出来るのか、スパロボをやってる奴を操作するのかよくわからない…

個人的には乗りでも女装は嫌や。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずフレンの衣装(騎士団隊員)ください爆あとリラックマのきぐるみも爆爆

⏰:09/07/20 23:43 📱:PC 🆔:U2auVulQ


#198 [◆BASARAoAGk]
>>191
うん、チャサンの言うとおり一つの戦場で1時間〜は結構ざらに掛かるのだ/^O^\

>>192
誘われたってことかw
読み間違えて一瞬、闘劇のネット枠があるのかと思った(;´ひ`)爆
ま、闘劇は参加するより見る方が良いかもね(´ノд`)

⏰:09/07/20 23:46 📱:PC 🆔:U2auVulQ


#199 [市丸]
>>195
それに1のが笑えるシーンが盛り沢山WW


愛か金か…………爆


そう!メインカメラが片方剥き出しで左腕がないあれですW
でも左腕付き(たしか)でマントを付けるか左腕を付けるかは個人の自由です(^ω^)たしか今月の25日発売ですぇ(*´∀`)
詳しく調べてみるW


ジオラマとか本格的なの作りたいね(゚∀゚)だが俺的にMSの戦闘の舞台は宇宙での戦いが真髄だと思うWW

⏰:09/07/21 13:35 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#200 [市丸]
>>196
マニアは二つ買わなきゃだけどねWWW


6月にでたエヴァのゲームが序&TVシリーズの混合ストーリーで、ケーブル外してEN切れになると敗北WW暴走はストーリーイベントでしかならなかったWW


可愛い声なら無条件で許す!勿論野郎は例外だがWW
中原麻衣の声ですすり泣きされたら俺はもぅ……WWW


眼帯邪魔じゃあ!アスカはそのままがいいのだよ(^ω^)

女神かWまぁあながち間違いではないが(´∀`)W

3巻まで集めましたWWW

⏰:09/07/21 13:43 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#201 [市丸]
>>197
もし貼付けだけならまさかのバージルVSバージルになるねWジアビスのアッシュVSアッシュ思い出すわぁWWW

昨日友達のデータでウーブつくった(^ω^)命名ミッチーWW

じゃあもしかしたらイトコん家でできるかもW有料だがミサトの報道計画観たいWW
不器用貧乏はどうすれば……笑

はたまたぷちエヴァのようになるのか気になる笑(^ω^)
中途半端な女装はキツイからやるなら超本格的にやらないとね!WW
Vのキャラなら和服風のユーリの衣装がいい(´∀`)

着ぐるみは桑島さんが演じた某キャラクターが使っていた熊のやつが良いW(^ω^)

⏰:09/07/21 13:53 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194