【SSS】超短レス短編祭り!【飛び入り参加OK!】
最新 最初 🆕
#593 [我輩は匿名である]
>>450までのまとめ一覧↓
>>165-170
>>229-231
>>291-293
>>349-352
>>451-454

455から現在までのまとめ↓

>>457-458 あげ!(2/2)
>>463-464 未来(2/2)
>>466-468 8月のおしまい(3/3)
>>471-473 応援(3/3)
>>476 トイレ(1/1)
>>477 愛情表現(1/1)
>>478-480 ベリー(3/3)
>>484 こころ*クラブ(1/1)
>>487-489 イツワリ(3/3)
>>491-493 星空(3/3)
>>494 瞼の憂い(3/3っぽいけど途中で投下止まってます…)
>>495-497 もう戻らない(3/3)
>>498-500 ラブレター(3/3)
>>505-508 タイトル未定(3/3)
>>513-515 甘い夢(3/3)
>>517 命日(1/1)
>>518-520 かすかな記憶微妙な関係(3/3)
>>521 安価行動の妙(1/1)
>>524-526 私の夢。(3/3)
>>529-531 僕の彼女(3/3)
>>533-534 願いを叶えるための遺言
>>535 あめ(1/1)
>>536-538 はつこい(3/3)

⏰:12/02/19 22:56 📱:P08A3 🆔:9vitOHrA


#594 [我輩は匿名である]
続き

>>539-543 ホワイトデー(3/3)
>>544-546 いつか、また(3/3)
>>549-550 あのとき(3/3っぽいけど途中で投下止まってます…)
>>551-552 きく(2/2)
>>553-554 Sense(2/2)
>>555-556 愛し(2/2)
>>558-559 1日(2/2)
>>560-562 世界が開いた夏(3/3)
>>565-567 遠距離前(3/3)
>>570 別れ(1/1)
>>574-579 避難訓練(5/5 ※レス数オーバー)
>>581-583 反映して(3/3)
>>587-588 隠謀(2/2)
>>590-592 青の中の家(3/3)


なお、タイトルのない作品は文中から抜粋orそれっぽいのを勝手につけました。

⏰:12/02/19 22:56 📱:P08A3 🆔:9vitOHrA


#595 [我輩は匿名である]
まとめ&作品数集計&お題一覧
>>593-595

現在の作品数集計
1レス短編:46
2レス短編:47
3レス短編:65
レス数オーバー短編:2
その他(投下停止等):3
総作品数:163

現在のお題
@雨
Aあの頃の思い出
B電話
C卒業
D電車
Eささやかな幸せ
F手紙
G都会
H未来
Iアルバイト
J忘れられない
K空
L窓
M指輪
N怒り
O葬式
Pテレビ
Q俺(私)とお前のヒストリー
R街角
S交差点
21ネット掲示板
22いつかまた
23飛行機雲
24奇
25応援
26保守

⏰:12/02/19 22:56 📱:P08A3 🆔:9vitOHrA


#596 [我輩は匿名である]
行数がえらいことになりそうだったので作者名は割愛。
まとめサボってたらすごい量になってたぜ…

さて、600レスが間近に迫り中盤戦もそろそろ終わりが見えてきたところですが、まだまだ参戦者募集中!
当スレは新参古参素人玄人老若男女その他諸々一切合切問いませぬ。ドカドカ書いていけーッ!

⏰:12/02/19 23:04 📱:P08A3 🆔:9vitOHrA


#597 [我輩は匿名である]
よくまとめられましたねw
お疲れさまです。

⏰:12/02/20 01:59 📱:P01A 🆔:iV.6Lu7Q


#598 [指輪(1/3)悠斗]
お前にあげたい物はまだ手に入らない

ごめんな、ずっと待っていてくれてるのに

「いまはこれで」

おもちゃの指輪をお前の薬指に填めてやる。鈍く光るダイアなんてまだ手に届かない


いつか、本物を手に入れたならもう一度伝えるよ


「俺と結婚してください」

⏰:12/03/08 23:02 📱:T003 🆔:psIccDYc


#599 [指輪(2/3)悠斗]
あなたの口から漏れる言葉は本心なの?

おもちゃの指輪だから結婚できない。それは誰が決めたの?

わたしはあなたの気持ちが籠もっているものがいいな

いつか、本当にプロポーズしてくれたならわたしは迷いなく答えます

「よろこんで」と

⏰:12/03/08 23:05 📱:T003 🆔:psIccDYc


#600 [指輪(3/3)悠斗]
俺の気持ち、この指輪に込めて指に填めるよ

わたしの気持ち、填めてもらった指輪に込めます

「あなたを」

「お前を」

「「愛しています」」





鈍く光るダイア。少し汚れてしまったけれど、思い出すのはあなたと結婚した10年以上も前のことばかり

お互い歳とったけど、お前を思う気持ちは誰にも負けない

愛の証の、指輪に誓って

⏰:12/03/08 23:09 📱:T003 🆔:psIccDYc


#601 [わたしはバブル(1/2)アカシ]
私はバブル、
あなたのことが好き。

大きな川の一滴として生まれた私は、泡になり、パチンと弾けて、また流されて、暗いトンネルを抜けたところで、あなたに出逢いました。

たしかあなたは、たくさん汗をかいていたから夏の季節だったと思います。あなたと共にハシャいだり、笑ったり、大きく息を吸ったり、吐いたりして、生きてるってことをたくさん、たくさん、感じることが出来ました。

⏰:12/03/09 11:19 📱:K006 🆔:MJCNRL52


#602 [わたしはバブル(2/2)アカシ]
あるとき、私はあなたの心臓と血液の音を枕にして寝ているとき、夢を見ました。
顔のわからないあなたと、手を繋ぎ、抱き合っている夢を。

これが愛しいという気持ちなのですね。
わたしは初めて、あなたと共に恋をしたのです。

わたしは胸のドキドキが止まりませんでした、そして、張り裂けそうなくらい感情が高まるのを感じました。そして悲しい気持ちになりました。

わたしは再び泡になり、あなたの涙となって、愛しい瞳からこぼれ落ちました。あなたは、恋を失ったのですね。誰かを、愛していたのですね。

わたしはバブル、
雲になり、雨となり、またあなたの体にめぐる日を待っています。

《終》

⏰:12/03/09 11:29 📱:K006 🆔:MJCNRL52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194