BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#201 [市丸]
>>197
もし貼付けだけならまさかのバージルVSバージルになるねWジアビスのアッシュVSアッシュ思い出すわぁWWW

昨日友達のデータでウーブつくった(^ω^)命名ミッチーWW

じゃあもしかしたらイトコん家でできるかもW有料だがミサトの報道計画観たいWW
不器用貧乏はどうすれば……笑

はたまたぷちエヴァのようになるのか気になる笑(^ω^)
中途半端な女装はキツイからやるなら超本格的にやらないとね!WW
Vのキャラなら和服風のユーリの衣装がいい(´∀`)

着ぐるみは桑島さんが演じた某キャラクターが使っていた熊のやつが良いW(^ω^)

⏰:09/07/21 13:53 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#202 [市丸]
>>198
その辺はシュミレーションの醍醐味ですね(^ω^)スパロボも中盤〜終盤は1ステージクリアするのにかなり時間かかるしWW

⏰:09/07/21 13:55 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#203 [市丸]
MG1/100エクシア・イグニッションモード7月25日発売予定
付属パーツでリペア1にできるとのこと
やはり左腕はついてる
マント付ける場合は外すみたいだけど画像だと普通にエクシアWWまぁ付属パーツつかわずに作るとああなると(^ω^)銃口や刃先をメッキ加工されてて、腕にGNソードつけたままライフルへの換装が可能になったとのこと(もちろんライフルからソードにも可)
あとOOプラモ恒例のLED内蔵でGNドライブを完全再現だそうですW


てか付属パーツでリペア1に出来るということは、これはエクシアR2なのか?R2ならシールドないはずだが…
GNソード改が付属なら発売日に買うけどWW
更に調べてみます笑

⏰:09/07/21 14:10 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#204 [市丸]
貼忘れW
マント付き画像あった

jpg 18KB
⏰:09/07/21 14:19 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#205 [市丸]
結局多分R2ではないかもW
何か初回盤は少し安いらしい
あとよくわからないがイグニッションモード発売日にエクシアがもう1つ発売と言う記事をみた
ガセかもだから更に調べますW

jpg 74KB
⏰:09/07/21 14:32 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#206 [市丸]
どうやらイグニッションモードと通常版エクシアが二つ同時発売
イグニッションモードは初回限定で値段が1000〜1500円位安いみたい
イグニッションモードの定価が6800円位で初回限定で5300円位だとか
通常版エクシアは3800円位
まぁ俺はどちらを買うかは箱の横とかみてから検討するW
両方欲しい場合は初回限定で安く買えるイグニッションモード買っといたほうがいいねW
通常版は初回特典ないみたいだし

⏰:09/07/21 14:54 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#207 [市丸]
てか
>>205
の画像に値段載ってたねW
(^ω^)凡ミスW

⏰:09/07/21 14:57 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#208 [◆BASARAoAGk]
>>199
調子のって2とか作るから失敗しちゃうんだよね〜

都市戦のジオラマとか作れる人は神だと思うw
俺は決められんなぁ。まぁ俺が08大好きーだからアレなんだけど、戦闘の魅せ方によるかな(^ω^)
そういえば最近の(っていうかSEEDから)ガンダムはずっと空に居るイメージあるw
宇宙なら無重力だから違和感無いけど、空が無重力なんじゃないかって勘違いするくらい浮いてるからねw
>>200
うん、出来れば三つ/^O^\爆

そうなのかwアレ気になってたがやっぱ時ではないなw

一昔前の声優陣なら何でも許せます爆

それが式波だっ!!と言っておこうw

ま、俺はランカさん派だがな[o´ω`o]爆

⏰:09/07/21 22:04 📱:PC 🆔:E7KlQfMs


#209 [◆BASARAoAGk]
>>201
まぁ、それはないだろうwあったらDMC\(^o^)/オワタ

ウーブとビーデルは作れるねw俺は作ってないがwブルマとかも普通作れそうw

ミサトさん報道計画はやめた方が……。

それは著作権に関わる!気がするw
まぁどんなのだろうと「注※イケメンに限る」は付き物である爆
おっさんも中々w

わ、分からない…爆
>>202
でもスパロボは演出とか見なければ20分程度で行ける!演出見たら4〜50分くらいかな…w

⏰:09/07/21 22:13 📱:PC 🆔:E7KlQfMs


#210 [◆BASARAoAGk]
>>203-207
ふむふむ、中々良いじゃないか!
まぁ、どうせ買うなら初回版だろうw俺はストフリまだ完成させてないし余裕がないから選択しさえ出てきては居ないがw
ていうかストフリ完成させなきゃ…ドラグーンの墨入れ(金色の部分)が何か八つくらいあって面倒で半分くらいで止まってるんだよなぁ…でも墨入れしとかないとわだかまり残るし…爆

⏰:09/07/21 22:17 📱:PC 🆔:E7KlQfMs


#211 [◆BASARAoAGk]
2って言えば戦場のヴァルキュリア2PSPとか無いわ〜
主人公っぽいやつの声もちょっと無いわ〜
無印の主人公に千葉進歩を起用しといてこのキャスティングで来るとは思わなかった…
まぁ、サブキャラとかに草尾とか俺の大好きな声優の誰かが来れば認める!
ていうか前作のキャラは結局出るの?出ないの?
リサーチが必要だ(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/07/21 22:20 📱:PC 🆔:E7KlQfMs


#212 [市丸]
>>208
1がウけたから2がウける訳でわないということがわからんのか!みたいなWW


ビルとか凄まじいよねW
薄汚れた感じとか素人にはむりだ(´∀`)
確かに地に足付けて戦わなくなってきてるねWSEEDは数える位しか無かったしWW
重量なんて有って無いようなものになりつつあるね爆

保存、観賞、使用の3タイプか(´∀`)笑

取り敢えず2日でストーリーオワタW
だがすすり泣きでは声優判断厳しいWW

科学の力でどうにかならんのか!(心の叫び

俺はシェリル派WW(^ω^)

⏰:09/07/21 22:42 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#213 [市丸]
>>209
だがカプコンのやり口は汚いから……爆

あと悟飯も(゚∀゚)
キャラだけ作ったら取り上げられたWW


合成音声だっけ?あれがどんなのか気になるWW

確かにW早く詳細でないかね(´ω`)

じゃあ俺無理WWW
カロル先生は爆

(´ノд`){智…………W


好きな機体の演出はなるたけ見るよWW俺はセーブしながらやるから時間かかるW

⏰:09/07/21 22:50 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#214 [市丸]
>>210
まぁ25日は目安でそれより早いかもだし遅いかもだし店舗しだいで発売日変わってきちゃうみたいWW

墨入れて簡単そうに見えてかなり神経擦り減るよねW
そういや俺最近ガンプラに墨入れしてない(´ω`)

⏰:09/07/21 22:54 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#215 [市丸]
>>211
ぇ?まだ1やってないのに2出ちゃうんですかWWWW

⏰:09/07/21 22:55 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#216 [◆BASARAoAGk]
エウ゛ァ携帯にしたぜ!
は、良いけどエウ゛ァ携帯なのにウに濁点NGてお前……爆

⏰:09/07/22 23:01 📱:SH06A3 🆔:jUcxO2Iw


#217 [市丸]
いいなW
俺も欲しかったが高すぎる故に諦めた(´ω`)

⏰:09/07/22 23:47 📱:SH906i 🆔:TmF5kaHU


#218 [◆BASARAoAGk]
>>212
3もしくは番外編や外伝で汚名返上!どころか挽回しちゃうのはもっと嫌ね(´・ω・`)ポショーン

あと俺はMSを肉抜きして銃弾当たりましたよを表現したいw
もうね、08見習えと!Wなんてリーオーに落とされたんだぞと!

×使用○自慢

まぁ、そんなもんよなw
そこは愛で!

人は人造じゃないわ(´ノд`)

一番はFIRE BOMBERだけどね!

⏰:09/07/24 17:36 📱:PC 🆔:jivQ9TJU


#219 [◆BASARAoAGk]
>>213
まぁ、俺のCapcomの時代はロックマンX4で終わったからな…爆

もう買っちゃいなさい!冒険に出ちゃいなさい!

聞いた事はないけど、「詐欺られた」「金の無駄」との声多数…まぁ、俺も一回は買おうかなとは思ってるけどね(;´ひ`)w

ファミ通読むしかないな!
イケメンでも不可能な場合もままあるのだから俺たちのような一般市民にはどうしようもない現実だ…。・゚・(ノД`)・゚・。
大先生は年齢的な問題がw

大体わかった!

セーブするけど準備万全でやって失敗→やり直し、成功→続行だからあまり関係ないのだ(^ω^)

⏰:09/07/24 17:42 📱:PC 🆔:jivQ9TJU


#220 [◆BASARAoAGk]
>>214
そういえばそこら辺良く分からないよねw
機械系だったら事前延期がない限り、完全にその日に出るけどプラモとかおもちゃとか日用雑貨とかの最新商品って大体曖昧な気がする[o´ω`o]ゞ
多分俺が興味ないだけだからだろうけどw

もうね、俺は拭き取りタイプ使ってるんだけど、拭き取りすぎると元のままだし、だからと言って優しくやりすぎればちゃんと取れないしでもう…
素組でも全然かっこいいけどメリハリが無くなっちゃうのよね…墨入れの施された物を一個作っちゃうともう素組だけじゃ満足できない。・゚・(ノД`)・゚・。
>>215
うんwまぁ、まだ先の話だけどw冬くらいかな(;´ひ`)
>>217
そんな事より、今までNだった上に世代が…大体十数世代?(i、i〜を含む)も変わっていきなり最新機種に上ったんで扱いがww

⏰:09/07/24 17:51 📱:PC 🆔:jivQ9TJU


#221 [市丸]
>>218
まるで春原みたいだねWWW


ビームサーベルで斬られた表現もありだよね(゚∀゚)
リーオー強し爆

自慢かいWWW

18号のようにすればいいのさWW

残念ながらそれ知らないW
(*´д`)

⏰:09/07/26 00:04 📱:SH906i 🆔:x.yt1kuQ


#222 [市丸]
>>219
Xシリーズは7しかシグマ倒せなかったWW


安くなるまで待ちますW

マジかorz三石ファンとしては一度は聞かないとね(^ω^)
この前学園のCMみたら友達と対戦できるみたいねb
そしたらSEED系(主にジャスティス)を強化します(´∀`)
もう大塚美容整形外科で……爆
大先生は小3くらいまでしか着こなせないWWW

蹴りが強いの(^ω^)

確かにWWあと敵がそんな強くないとこなら全滅プレイで金稼ぎW

⏰:09/07/26 00:11 📱:SH906i 🆔:x.yt1kuQ


#223 [市丸]
>>220

ガンプラの発売日とか考えた事ないからエクシアが新鮮W
ゲームみたいに何ヶ月も待ってたと言う状況にならないしねWW

拭き取りタイプなんてあったんだ(゚∀゚)俺のちょい太いから変になっちゃうからWW俺もHGジャスティス塗装して以降ガンプラは塗装しないと気が済まなくなった爆


それまでには何としてもWW
新しすぎてわからんとW
まぁ俺もDからSHにしたから最初は大変だった(´ω`)

⏰:09/07/26 00:18 📱:SH906i 🆔:x.yt1kuQ


#224 [◆BASARAoAGk]
>>221
くらなどは観てないんだぜ…

て言うかぶっちゃけ傷の付かない(戦闘をしたのに新品同様で居る)機体など要らん!
MSの戦闘は壊れてなんぼや!

自己満でも可(´ノд`)w

17号は好きだけど18号はあんまり好きじゃないんだよねw基本は好きなんだけどw

マクロスFの前にマクロス7見ろやーーヽ(*`д´)ノ爆

⏰:09/07/31 10:34 📱:PC 🆔:ac3LPYK6


#225 [◆BASARAoAGk]
>>222
なん……だと……?
寧ろ俺ギリギリ6はやったけど(ても触り程度)7以降は完全に知らぬ爆

まぁ、即価格暴落がDQFFの習わしだからなw

ぶっちゃけ「合成音」な次点で三石琴乃関係なうわなにするやめっ
今週のファミ通見たら主人公っぽい奴?が機体になってた…文字通り主人公っぽい奴自体が機体になってた…人間がロボットになって…アレ?まぁ、ちら見程度だから真意は定かじゃない…記事読んでない/^O^\
俺は仮にやるとして、出る作品的にガオガイガーとダンクーガが基本かなw

整形はダメよ!!人間としてダメよ!人口に作られた美しさ、カッコよさは人間が非人間を作って初めて手に入るもの!人間が人間を改造したところでそれは本当の魅力ではない!
だが年齢的に言えば中学生くらいまでは…

薄紫ロング!

幸運応援は必須!

⏰:09/07/31 10:42 📱:PC 🆔:ac3LPYK6


#226 [◆BASARAoAGk]
>>223
この違いは一体何なんだろう…やはり愛か…!

うん、しかも筆ペン式!正直普通のは使った事が…あるけど筆タイプの拭き取りは一番手軽でやりやすくて他のはもう使えなくなる…爆
HG塗装はヤバいってwもう黄金プレイだよwま、MGは塗装しなくていいように色分けされてるんだけど[o´ω`o]ゞ
HGは塗装用だね!だからスケールも塗装量がなるべく少なくなるようそれなりの1/144なんだ!(憶測爆
ま、もう機種変したくなかったんだけど、このまま使ってて壊れて「古すぎるので電池が…」とか「古すぎるので修理は…」とか言われて欲しくもない最新機種買うよりは良いかなって感じだな(^ω^)

⏰:09/07/31 10:48 📱:PC 🆔:ac3LPYK6


#227 [◆BASARAoAGk]
ドラクエ\とかさ…何気に俺超はまってるw
とうとうアリーナ先輩が俺の宿屋に遊びに来てくれましたよ(^ω^)
ていうかサングラス欲しかったけど結局出なくて…今週のアフロはいきなり二つて…サングラス…もう不正するか…!いやこれはまだ…!
とりあえず下半身装備でロングスカートとかないすかね?
ドラクエだからワンピース系色々あるのは個人的に嬉しいんだけどネタ敵に前述があっても良いんじゃないですかね!!
あと小さいサイズの髪飾りとか無いですかね!
おされに決めたいんです。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:09/07/31 10:53 📱:PC 🆔:ac3LPYK6


#228 [市丸]
>>224
見なきゃ駄目だよWW

(´ノд`)キラ君操縦のストフリは被弾しないから無傷だけどね爆

自己満が本命ですよWW

俺は18号のが好き(´∀`)


マクロス7は戦闘のイメージが無い爆

⏰:09/08/06 19:26 📱:SH906i 🆔:QPDW5vJQ


#229 [市丸]
>>225
7のシグマはクソ弱いよ(^ω^)6は友達ん家でやった程度
やはりXシリーズはゼロが使えないと駄目だねW

たまに全然値下げしないソフトあるよね爆

でも一応ベースが三石ボイスだから(´∀`)

今後の情報次第で買うか決めるさWそんなことより早くOOとかマクロスFとか新劇場版エヴァを参戦させて新作出せW
ダンクーガはIMPACTであったアグレッシブビーストモードが無きゃ駄目だよ(´・ω・`)

金で美を買って何が悪い!と世の中の整形した人の叫びを代弁爆
身長的な問題が…

灰ロング(・ω・)
金と経験値は大事だからね爆

⏰:09/08/06 19:35 📱:SH906i 🆔:QPDW5vJQ


#230 [市丸]
>>226
愛の注ぎ具合が違うから情報の集め具合が違うんだろうね爆

俺はペンタイプしか無いW拭き取りタイプも使ってみたいがシャーペンタイプも一回試してみたい(゚∀゚)
でもMGも見本に近くしたくて塗装しちゃうWシール貼るの嫌だし(´ー`)

だが1/144は小さいし稼動範囲が狭いから好まん!塗装も神経使いすぎて5分でキレる爆

あんま古いと電池パックもショップになさそうだしねW
何よりエヴァ裏山WWW

⏰:09/08/06 19:42 📱:SH906i 🆔:QPDW5vJQ


#231 [◆BASARAoAGk]
>>228
観る機会が…

もうアムロ操縦のνにぼこられちゃえよ!

まぁ……なw

ベジータに勝てる奴などいな…ブロリーには負けるわ…爆

戦闘なんてくだらねえぜ!俺の歌を聴けーーー!!

⏰:09/08/09 09:40 📱:PC 🆔:6ZHpp.1c


#232 [◆BASARAoAGk]
>>229
シリーズを重ねる度にどんどんどんどんシグマは弱くなっていく…
まぁ、ゼロのがアクション性高いからねw

最近じゃ極稀ですな[o´ω`o]

好きにするがいい!爆

個人的にはグレンラガンとトップ2があればそれで…w
亮が塩沢様なら何でもいいさ/^O^\

結局は人次第ということかっ…!
注※150cm以下に限る。これで良し!

精神の確立を>x<

⏰:09/08/09 09:45 📱:PC 🆔:6ZHpp.1c


#233 [◆BASARAoAGk]
>>230
極論だな!

シャーペン…だと…?凄く傷つきやすそうな型だ…爆
確かにシール部分は塗装なら違和感0ね!ていうか初回デカールでいつも失敗する俺ガイル…

改造するしか…w

そう、問題はそこなのだよ(´ノд`)
ま、もう関係ないけどね(^ω^)爆

⏰:09/08/09 09:48 📱:PC 🆔:6ZHpp.1c


#234 [市丸]
>>231
レンタル半額デーを狙うのだ!

ニュータイプ対コーディネイター、フィンファンネル対スーパードラグーン………見てみてぇWWW


ベジータなんやかんやで結構弱い(´ω`)爆

私の歌を聴けーーー!!のが好きですWWW

⏰:09/08/09 20:58 📱:SH906i 🆔:wywgKO4g


#235 [市丸]
>>232
しかし7のシグマしか倒せないWW8はまだやってないけど(´ω`)ボス戦は遠距離で弱点突けるXのが有利だよね(´ー`)


まぁ金出してまで見たくないかもだけどWW

でもグレンラガン参入させるとしたら終盤、時系列的に問題が………もしくはいきなり終盤のシモン達を起用するとか(´ω`)またはカミナが死なないとか爆

そゆことだねWW
しかし…リアルカロルとか見たくない爆

魂も強力(*´∀`)

⏰:09/08/09 21:11 📱:SH906i 🆔:wywgKO4g


#236 [市丸]
>>233
だが店舗のバラつきあると思いますW

むしろしっかり墨入れできそうだよ(゚∀゚)
メインカメラ塗装はかなり神経使う作業WWW
デカールは貼らないです爆

HGジャスティスは腰と膝関節を少し切り取ったから稼動範囲延長してる(^ω^)


俺の電池パックも替えどき………orz

⏰:09/08/09 21:20 📱:SH906i 🆔:wywgKO4g


#237 [◆BASARAoAGk]
>>234
実は観る時間も…(;´ひ`)

俺の理論ではドモンだってヒイロだってキラに勝てる!
ドモンの場合→ドラグーン>その攻撃見きった!ゴッドスラッシュた(ry>以下略
ヒイロの場合→ゼロ、俺に未来を(ry>以下略

いや、体裁さえなければベジータは強いんだ!悟空が最強であり、悟空にしか敵わない敵を作らなければいけない=真っ先に飛んでくるベジータを弱くしなければいけなかったんだ!
鳥山は実際そう言ってるw

お前は男じゃない!!

⏰:09/08/11 11:12 📱:PC 🆔:g6WTZh7A


#238 [◆BASARAoAGk]
>>235
ていうかそこら辺からフル3Dになってるよね?それが嫌。・゚・(ノД`)・゚・。

タダより高いものはないぞ!

もうそこは考えてあります。
前提として時間転移砲とかそういう時空装置的なのを設定として組み込んでおく→ステージ「あばよ、ダチ公」で大グレン団残る、訳あって(時空装置的なのの対策みたいな感じ)他は待機→カミナやられる、みんなが出ると言ってきかない(ここで分岐出させるか、出させないか)出させないを選択、カミナが止める→グレン団敵を掌握と共に装置暴発待機組飲み込む未来へ
出させる選択→その後ロージェノムルートから、螺旋次元転移システム発見でグレン団はこの星を的な感じで残りみんなを未来へ
……これ後者だけで良いかも…爆

まぁ、カロルはカロルだから良いんだなw

気合も忘れちゃいかんぜよ、と(^ω^)

⏰:09/08/11 11:25 📱:PC 🆔:g6WTZh7A


#239 [◆BASARAoAGk]
>>236
そこは店舗の上と話させてカバー!爆

そうなのかwまぁ、いつか見てみようw
周りに紙貼って塗装するとこだけ出して一気塗りだ!
デカールを貼らない……だと…?つまり自分で描くんですね!

まぁ、結局ポーズは直立でも十分な俺にはあんまり関係ないんですけどねwあの倉庫でMSが並んでる感じかなり好きだ爆

電池パックって言えば予想以上に相電池量が少なく感じる最新携帯…早く電池パックも新しいの開発してくれ…俺にはもう関係ない話だけど…。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:09/08/11 11:31 📱:PC 🆔:g6WTZh7A


#240 [◆BASARAoAGk]
つーかこち亀のドラマがヤバい…いろんな意味でヤバい!
まずタイトル自体が「こち亀」という略称に捕らわれすぎて、派出所の立地が実質こちら葛飾区亀有公園「前」派出所じゃなくて、こちか葛飾区公園「中」派出所になってるwwww
もうびっくりですよw第一話マンガやアニメではいつも何気ないアングルである派出所奥から公園の茂みというか植木の見える感じ?に絶対なるのに、見えたものは古臭い店wもうそこで驚きですよ!公演どこですか?ああ、裏ですかなるほど。えっ横も公園ですか…これは完全に前ではなくて中ですねw
あと中川がやはり黒い…俺的に白い肌のイメージだから黒い…
麗子は魅力に欠ける、ただそれだけなんていうかまぁ、別にあれはあれでも良いんだけど。
部長はユーモラスに欠ける。初期は知らないから、初期はユーモラス無しの超厳格だったのでしょう。
最後にこれは重要な事だと思う。

  寺井がいない

⏰:09/08/11 11:38 📱:PC 🆔:g6WTZh7A


#241 [◆BASARAoAGk]
そして俺の誤字脱字がヤバいw
とにかくドラマ版こち亀は色々崩壊してるなw
やるまではそんなに興味なかったから、読まなかったけど前のジャンプのこち亀読むかw
しかしOP無いなー。国民的に愛されてます(笑)まぁ所謂お祭りだから別に良いんだろうけどね。秋元さんこれで良いんすか!
ま、どうでもいいと言うだろうけど、キャラが崩壊していって一部一般「こち亀面白いね〜マンガも読もう」→えっキャラ全然違う…ってな…らないかwアニメもやってたしな!寧ろ逆で俺と同じことを思う人の方が多いはず!
寧ろ気にしない奴が圧倒的多数のはず!
そして見てない奴も多いはず!
勇者30の女神のイラスト早く見たい

⏰:09/08/11 11:44 📱:PC 🆔:g6WTZh7A


#242 [◆BASARAoAGk]
積年積もってPSPのGVSGを手に入れたよ
何故デフォルトでサブ射がRなんだよw普通特格だろwどう考えても△と×同時押しはとっさに無理だろwアホかw
ていうかもうパッド操作だとそれぞれで用意するのが常套なので完全にボタンが足りていない…。
NEXTがPSPで出たら家庭用製作者は辞表を出すべき(`・ω・´)

⏰:09/08/12 11:42 📱:PC 🆔:TMyCQXpk


#243 [市丸]
>>237
(^ω^)ゲームの時間を割くのですWW


だがその理論だとヒイロ最強……爆
互角以上の闘いを繰り広げたゼクスも(ゼロシステムありき)なかなかの強さWW

つまりはベジータは噛ませ犬と言うことか(゚∀゚)


男だからこそなのだよ!
(;´ω゚)

⏰:09/08/12 19:50 📱:SH906i 🆔:ymX45C5k


#244 [市丸]
>>238
確かに3Dだが横スクロールの概念は捨ててないW
(´ノд`)若干捨て気味だが
見返り要求が怖いですね爆
それをバンプレストに提出し早く参戦するよう説得しかないねWWW
しかし次回作のネオはWiiか…

でもあんなデカイバッグ売ってるかしら(´ω`)爆

気迫なら尚いい(゚∀゚)

⏰:09/08/12 20:00 📱:SH906i 🆔:ymX45C5k


#245 [市丸]
>>239
(´`)チミじゃ話しにならん、店長を呼びたまえ!てかWW

600〜700円するよ爆
貼りもしなければ書きもしませんW(´ノд`)プラモは原作に近づけたくてデカールとかは絶対貼らないW


倉庫の並びは素晴らしいがSEEDシリーズはPSダウンで機体の色が……


きっとエヴァ携帯と言うことで内蔵電源は少なめにしてあるんだよ爆(´ー`)

⏰:09/08/12 20:07 📱:SH906i 🆔:ymX45C5k


#246 [火病◆takako.NAE]
特格はLで安定やm9(´д`)9m

Rはサブ射で指令はセレクト!

これでアシストはLR同時押しでいいし特射は普通にボタンで押せるからええでm9(´д`)9m

⏰:09/08/17 00:43 📱:W52SH 🆔:oLoQ6JFI


#247 [火病◆takako.NAE]
今更やけどTOW2にお熱!

バルバトスクエがなかなか出てこん!

ストーリークリアの間にクエ出来るだけやらんと進めて来た罰が当たったか!

クエ消化だけしながら過ごしてるけど未だ消化42パー…

クリア直後は確か28パーとかやったかな!

⏰:09/08/17 00:46 📱:W52SH 🆔:oLoQ6JFI


#248 [◆BASARAoAGk]
>>243
ゲームの時間を割いてまでやる事など何もない!!爆

いや、でもやっぱり最強はアムロだな!好きと強いは違うがキラが一番だなんて絶対に認めない!認めたくない!認めたくな〜い!
子安パワーがゼクスを強化した。

それも認めたくないが事実だから仕方あるまい…。・゚・(ノД`)・゚・。

オズマ周りでは必ずFIRE BOMBERが流れるというのに!

⏰:09/08/22 18:51 📱:PC 🆔:lZOQC45c


#249 [◆BASARAoAGk]
>>244
でもイレギュラーハンターXは許すよ爆
アニメがあればw

ホントにグレンラガンは出して良い!みんなそれを望んでる!
Wiiとか無いよ…絶対PSで出ると思ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、次に期待かな!

馬鹿めっ!カロルの容姿だから大きく見えるのだ!爆
>>245
それがこの世の理…

ま、妥当な値段設定だ!
あの製造元俺じゃない感が出て良いと思ってるのは俺だけか…っ!

あの使えない感は評価に値する!

でも何もしなければ一週間くらいは充電無しで行けるけどね!爆

⏰:09/08/22 19:01 📱:PC 🆔:lZOQC45c


#250 [◆BASARAoAGk]
>>246-247
その手があったか!
確かにセレクトでアシストもやりにくいな〜と思ってたのだ(`・ω・´)
これからはそれで頑張ってみよう!

TOW2と言えば俺まだクリアしてないんだった…爆
中々ストーリーのクエ出てこなくて通常お使いクエやりすぎて、もう無理…ってなってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
俺今何パーくらいだろ…見るの恐ろしい(;´ひ`)

⏰:09/08/22 19:07 📱:PC 🆔:lZOQC45c


#251 [◆BASARAoAGk]
ていうかガンダム戦記のPS3同梱だと!と思ったらPS3の方には何もないのか…あれば購入を考えたが無いならソフトだけで良いや/^O^\

そしてガンダムエキスポにNEXTの情報がアーケードの解放のみとは/^O^\
まぁ、廃れて来た頃にPS3で出してネット対戦で熱を出させるという作戦で行ってくれれば俺は良く思います!
無理に、というよりは無駄にPSPで出すよりは!

⏰:09/08/22 19:10 📱:PC 🆔:lZOQC45c


#252 [◆BASARAoAGk]
結局エクシアのイグニッションモード買っちゃった…爆
まだ作る予定もないのに、だ!
でも中見て、マント?もプラスチックで詐欺られた気分……(´・ω・`)ポショーン
MGサンドロックcみたいに布製だと勘違いしていた…やはり店頭で確認するべきだったか!
ま、これも良い思い出だね☆

まさゆきの地図と川崎ロッカーの地図にすれ違えたので許します(^ω^)目的のものも買えたしね!
俺秋葉遠征記パートxでした!爆
ちなみに今回ゲームは買わなかったよ!
だってこれからアマゾンから三週連続?でガンダム戦記、ポケモン、ヴェスペリアって届くからね…忙しくなるよ、ホント…

⏰:09/08/24 14:43 📱:PC 🆔:8cY/U0Sg


#253 [◆BASARAoAGk]
そんな事よりレイジングブラストに
伝説の超サイヤ人3ブロリーってお前…
伝説の超サイヤ人でも宇宙最強なのに3て…Vてお前…
誰も勝てねえじゃねえか!!
こんなの超サイヤ人4ゴジータでも無理だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ダメだ…もうおしまいだ……

⏰:09/08/31 12:46 📱:PC 🆔:sG1gw5HY


#254 [◆BASARAoAGk]
おいおいおいおい…
メダロットDSとか何気に超やりたいんですけど…
まぁ、出たら買いましょうか!
ネタ画って事はないと思うけど…うん、どっちにしても楽しみがまた一つ増えた!

⏰:09/09/02 00:09 📱:PC 🆔:ihGGoljo


#255 [◆BASARAoAGk]
タイトルなんだっけな〜
3Dドット勇者?
どっとの奴結構面白そうだよねー
アレ買うよ!
他にも気になるゲームたくさんあるね〜
楽しい毎日で俺は幸せだ!

⏰:09/09/02 00:13 📱:PC 🆔:ihGGoljo


#256 [匿名さん]
>>251
o(^-^)o

ほれ [jpg/50KB]
⏰:09/09/02 11:34 📱:SH02A 🆔:cKWN5n4E


#257 [◆BASARAoAGk]
>>256
箱だけなんだよね〜特殊な部分が…
PS3に連邦のロゴとかシャアカラーだとかそういうのなら面白かったけど、箱だけガンダム戦記とか正直誰が買うの?って感じだよね/^O^\
まぁ、G戦とPS3スリムの同時購入の奴だろうけど今このタイミングで?とも思ってしまう/^O^\

⏰:09/09/03 14:58 📱:PC 🆔:tBMb.Lo.


#258 [◆BASARAoAGk]
ま、俺が限定大好きっ子だからどうしようもない汚点は俺にある!

とりあえずG戦を触り程度にやったが、従来通り良い感じだね(´ノд`)
連邦の主人公は東地だし(^ω^)
今回カスタムに力入れてんだな〜、まぁオンありだからそれなりの個性を出せるようにって配慮なんだろうな!
早く色々手に入れて最高の機体をカスタムしたいよ(^ω^)特にEz-8で!ていうか出ないかな?出るよね…出ると信じてる!

⏰:09/09/03 15:01 📱:PC 🆔:tBMb.Lo.


#259 [◆BASARAoAGk]
つーかイフリート・ナハト強すぎ…と思ったら俺が武装をロケランにしたのが原因だったw
マシンガンにしたら余裕すぎてあっけない/^O^\
しかし攻撃力がチート過ぎるでしょ…いくらなんでもタメ格で50%持ってかれるとかねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、マシンガンで楽勝でしたけどね!!

⏰:09/09/05 06:02 📱:PC 🆔:VIemrBTw


#260 [◆BASARAoAGk]
G戦記やる時間が…
明日は結構取れるはず…
我慢だ>x<
しかし難しい…と思うのは初見だけでやっぱりノーマルは普通に楽だな[o´ω`o]ゞ
難点といえばパワーバランスが悪い気がする(´・ω・`)ポショーン
まぁその為のシールドか。っていうかシールドにも耐久あるのかな?

⏰:09/09/05 18:33 📱:SH06A3 🆔:G9UZrm1Y


#261 [◆BASARAoAGk]
ハードで頑張って陸ガンパーツ集めてたら5個目が全然出なくてあきらめて進めてたら違うミッションで出た…
何この稼ぎの時間という名目を立てられる無駄な時間…

しかし色々楽しくなってきますね〜
人生ってつらいのか楽しいのか分かりませんね!

⏰:09/09/11 14:06 📱:PC 🆔:ppQ6Y2do


#262 [◆BASARAoAGk]
ていうか等々FF]Vの発売日決まったね〜
もうAmazonで予約したよ(^ω^)でも限定版とか出るのかな?

そして]Vタイアップドリンクとしてまたもやサントリーから、(´・ω・`)ポショーン
ではなく!!
エリクサ――(゚∀゚)――!!!が発売決定w
しかもフィギュア付き16種類セット版などが発売!
今回はどんな味だろ(^ω^)楽しみだな〜

⏰:09/09/11 14:11 📱:PC 🆔:ppQ6Y2do


#263 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
クサー(゚∀゚)ーーー

⏰:09/09/11 21:11 📱:P906i 🆔:tWzFHqXM


#264 [◆BASARAoAGk]
えりくさー楽しみね(´ノд`)
ていうか今日ポケモン届くよー
何時になるかは分からないけど多分昼ごろか夕方!
楽しみだよー/^O^\
とりあえずそれまで寝るよ!

⏰:09/09/12 06:52 📱:PC 🆔:0gn1lsvk


#265 [◆BASARAoAGk]
ポケモン届くの早かった!
10時くらいに来た!寝なきゃいけないのに…爆
まぁ、普通に面白いですね!
しかし、ポケウォーカー早く使いたいからかモンスターボール手に入れるまでが長かった…!
そんな事よりグレイシアを連れて歩きたいです…
寝まつ

⏰:09/09/12 12:11 📱:PC 🆔:0gn1lsvk


#266 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
ヴェスペ超やりたいんだが
PS3買ってまでやる価値ある?w

⏰:09/09/18 12:25 📱:SH03A 🆔:UWAkctjU


#267 [◆BASARAoAGk]
とりあえずこの画像を見てくれ。

もうお分かりかと思う。
価値はある!私の場合はね(o´∀`o)

jpg 24KB
⏰:09/09/18 16:07 📱:SH06A3 🆔:m31Mnx5o


#268 [黒猫◆MEI...mi7c]
軍曹ww

よし!
少し高い買い物だが買うぜ(^ω^)

まぁ28日まで我慢だが(´・ω・`)ショボーン

⏰:09/09/18 16:49 📱:SH03A 🆔:UWAkctjU


#269 [◆BASARAoAGk]
自分のスレを忘れてたのじゃ爆

ねこちゃん
うん、PS3買ってヴェスペリア買ってガンダム戦記買ったら
ガンダム戦記一緒にやろう!爆

⏰:09/09/24 16:13 📱:PC 🆔:YNWLTR16


#270 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ガンダム戦記高い。買えない泣

⏰:09/09/24 17:27 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#271 [絶]
ポケモンHGにPAR使いたいんだけど、どのPARでも平気かな(・∀・)?

⏰:09/09/26 11:32 📱:F905i 🆔:VVZ6DMms


#272 [◆BASARAoAGk]
ちゃーはん
すぐ安くなるさ!
買ったら一緒にやるべし!

絶ちゃん
俺さんは初期のPARしか持ってないけど、それで全然行けるから何でも大丈夫だと思う(^ω^)

⏰:09/09/26 18:24 📱:PC 🆔:FFt5hbk2


#273 [wszhabx]
8WynWO <a href="http://vqovwktcnzvt.com/">vqovwktcnzvt</a>, [url=http://brncmjbtkiyp.com/]brncmjbtkiyp[/url], [link=http://kjbtacjjcncb.com/]kjbtacjjcncb[/link], http://inaqtugebpde.com/

⏰:09/09/29 19:03 📱:PC 🆔:a5Y9F/ws


#274 [◆BASARAoAGk]
ローマ字か゛いっぱい並んでいるわー

ていうか引っ越しがこれ程労力を使うものだとは思わなんだぞ…
しかもいつも最悪のタイミングで風邪ひくし最低じゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:09/10/01 07:19 📱:SH06A3 🆔:2hc.fk9g


#275 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
ポケモンHGって一瞬ポケモンハゲの略かと思ったwww

⏰:09/10/01 07:57 📱:N703imyu 🆔:Q8bJmcL6


#276 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
え? ポケモンハードゲイだろ?

⏰:09/10/01 08:09 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#277 [◆BASARAoAGk]
好き勝手言いやがって…!
ハイグレードだよ!!

⏰:09/10/06 12:08 📱:PC 🆔:5rDMvNSQ


#278 [◆BASARAoAGk]
ていうか新居ネット開通いえい(^ω^)
設定とか不要で工事費もタダとか教えぬはすげぇや!
俺たちにできない事を平然とやってのける!そこにしびれる憧れるぅ!

ま、テレビは明後日なので新居に来て約一週間、ろくにテレビ見れてないんですけどね…爆

⏰:09/10/06 12:10 📱:PC 🆔:5rDMvNSQ


#279 [◆BASARAoAGk]
ニュースもアニメも観れない。・゚・(ノД`)・゚・。
何度か観たけどAT-Xで最終兵器彼女毎週楽しみに観てたのに…
アニマックスで遊戯王毎週楽しみに観てたのに…
しかも前者は今週最終回だったから見逃した…まぁまたやると思うから良いけど(^ω^)
ていうか最終(ryの漫画今また読んでみたら絵が何か凄くネームっぽい気がする!

⏰:09/10/06 12:13 📱:PC 🆔:5rDMvNSQ


#280 [◆BASARAoAGk]
また忙しくなりそーな予感〜
でも僕はめげませんちめんたるじゃーにーってなんだっけ?
多分ドラゴンボールの挿入歌だと思われ
寝る爆

⏰:09/10/08 07:56 📱:PC 🆔:2yPxzdZk


#281 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ガンダム戦記買ったぜ!

⏰:09/10/10 01:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#282 [◆BASARAoAGk]
買ったか!!
これは近いうちにオンでアイテム収集だな(`・ω・´)

⏰:09/10/11 07:20 📱:PC 🆔:r9CG1ass


#283 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
オンって何が出来るの?

⏰:09/10/11 11:06 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#284 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
てかこれ難しくない?W 全然クリア出来ないんだけどW

⏰:09/10/11 11:54 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#285 [◆BASARAoAGk]
基本的にオンはフリーミッションモード(以下FM)のみで、
連邦とジオンを選べる!
シナリオモードの連邦とジオンをクリアする事で、傭兵でフリーミッションを遊ぶ事が出来る!
因みに連邦では連邦の、ジオンではジオンのモビルスーツしか選べなくて(買えない)、傭兵はどちらの物も選べる(買える)(´ノд`)
ただし傭兵では価格が通常の二倍!
俺はまだ連邦しかしてないからフリーミッションやる時は連邦でやってね(m'□'m)w

⏰:09/10/11 12:14 📱:PC 🆔:r9CG1ass


#286 [◆BASARAoAGk]
んで、基本的にオフの時は難易度ノーマルだけしか選べない!
オンにする事でハード、ヘルを選べて難易度が上がるほど敵も強くなるし、クリア時の報酬も良くなるって寸法よ/^O^\
ボイスチャットにも対応してるけど、わたくしはインカム等持ってないのでボイスチャットは出来ぬでござる>x<
まぁ、基本はこんなとこかな(^ω^)
分からない事はその都度聞いてくれぃ!
>>284
まぁ、最初は機体性能も全然だし武器もあれだし、慣れるまではちょいね。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:09/10/11 12:17 📱:PC 🆔:r9CG1ass


#287 [◆BASARAoAGk]
あとFMではオフでもオンでもクリアすれば次のミッションが選べるようになるよ/^O^\
オンとオフの違いはオフならNPCが僚機として出撃し、オンでは他者が参加しない限り、たった一人で任務をこなさなければならない(´・ω・`)ポショーン
FMを連邦で始めたら言ってくれれば手伝うよ/^O^\
因みに俺は他のゲームもありジオンは手つかずなので、ジオンでは手伝うっても本当に協力しか出来ぬ(`・ω・´)
まぁ、俺の戦闘テクで敵をバッタバッタと(´ノд`)……はい、そこまでうまくないです…

⏰:09/10/11 12:22 📱:PC 🆔:r9CG1ass


#288 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
詳しすぎる解説有難うW

機体変えたらなんかすんなり行けたよ←

ちなみに私は迷わずジオンです←

⏰:09/10/11 20:27 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#289 [◆BASARAoAGk]
うむ、やはり機体性能の差は一般パイロットには重要だな!

そんなにザクとアッガイを大量生産したいのか!
グフは渡さんぞ!

⏰:09/10/11 20:30 📱:PC 🆔:r9CG1ass


#290 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
イフリートはデフォです←

やっぱり難しいよこのゲームW

⏰:09/10/11 22:39 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#291 [◆BASARAoAGk]
イフリートがデフォ…つまりナハトでうはうはだな(´ノд`)

慣れろ!戦場ではその難しいと思う思考が命取りだ!

じゃあ、僕もまずシナリオからジオン始めます(^ω^)
ヴェスペリアをやりつつだけど(;´ひ`)

⏰:09/10/12 02:03 📱:PC 🆔:tuHhpJ0.


#292 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ナハトいいよナハト。

もう何回も取られ(ry


ところで、シナリオとFMって関与あるの?

⏰:09/10/12 09:29 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#293 [◆BASARAoAGk]
機動性も中々の物じゃしのう[o´ω`o]

いや、シナリオとFMは全く関係ない(;´ひ`)
あるとすれば、シナリオクリアすると連邦ならRX-81が、ジオンならナハトがFMで購入可能になるくらい/^O^\
あとは何もない…1からのスタート(´ノд`)
因みにシナリオは二周目だとかそういう概念は無く、新しく始めても引き継ぎとか一切ないw
まぁ、本当にFMで前述機体を購入するためだけにあるようなものだ(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/10/12 11:03 📱:PC 🆔:tuHhpJ0.


#294 [◆BASARAoAGk]
もう一つ二つメリットがあるとすれば、ストーリーを堪能できるのと両方クリアで傭兵が選べるだけかな。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:09/10/12 11:04 📱:PC 🆔:tuHhpJ0.


#295 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
やり込み要素はFMだけかW

何か物足りないなW

⏰:09/10/12 13:36 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#296 [◆BASARAoAGk]
んまぁ、基本オンラインじゃないとダメみたいなところもあるし仕方ないかもね。・゚・(ノД`)・゚・。
でもオンやってればそれなりに楽しめるよ(`・ω・´)
普通にチャットも出来るし、インカムとかヘッドセットあればボイスチャットも出来るし(´ノд`)僕は持ってないけど爆

⏰:09/10/13 14:36 📱:PC 🆔:QaBJhol6


#297 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ヘッドセット買おうよ、買うべきだよW

ようやく今から水天の涙作戦!
しかし、イマイチ最終ステージの感じがしないが…まだあるのか?

⏰:09/10/13 15:15 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#298 [◆BASARAoAGk]
毎月、余裕があれば余裕があればと後回しにしていたらずるずると買わずに来てしまいました…[o´ω`o]ゞ爆

しかしガンダムの作戦名はいちいちカッコいいなぁ/^O^\
そんなに内容は無いなぁとは確かに思います(;´ひ`)

⏰:09/10/13 17:36 📱:PC 🆔:QaBJhol6


#299 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
この機会に買いましょう←
作戦名…何があるっけ?

マジかW 正直期待外れだなW

⏰:09/10/14 02:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#300 [◆BASARAoAGk]
今月も余裕があれば…今度秋葉に行った時にでも爆
うん、何があると聞かれると…思い出せないけどカッコいいってのだけは思い出せる!(`・ω・´)

まぁ一緒にオンでもやって楽しもうじゃないか!
ジオンでジ・オンライン/^O^\爆

⏰:09/10/16 07:31 📱:PC 🆔:0A5Kzjf6


#301 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ああ、また来月に後回しかな…←
作戦名…種死のやつしか思い浮かばないW

…近頃寒くなりましたねー←

⏰:09/10/16 08:35 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194